1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ばとまじはすはす とらぱいちゅっちゅ イヴ様はいいです

最近決闘面白くてよくやってるんだけど、VPとEMはかなり鬱陶しいね!

 

 

というわけで、(多分)強くも弱くもないBtMが実装したら今のIPさんからそっちに決闘キャラを移してあそぼうかなーとおもってたり。

強キャラ厨乙!!!

 なんで今更こんな話をしているかというと

 

3/18の札幌キャラバンで 4/25にシースナイトが実装するという情報が出たから

 

です。 いえーい。

 

というわけでBtMの決闘動画とかをにやにやしながらみてました。

 

【ElswordKR PvP】Battle Mage vs Weapon Taker - YouTube

 

 

Elsword - Battle Magician vs Sheath Knight - YouTube

 

やっぱり尖った性能とかはないみたいですね。

EMとVPのイイトコ取りなようで両方中途半端みたいな仕上がりでしょうか。

しかしまだ二次職なので伸びしろ次第ではうーんってかんじなのかな、HMやDMと比較したら頭ひとつでてるのは間違いない。

 

メモもまだないですしね。

VPみたいにMP消費-10がきたら出しとくスキルになりますし。

 

とらぱいもわりとオモシロイ状態にしあがってますね。

 

Elsword[KR] Kunai Trapping Ranger PVP - YouTube

 

Trapping Ranger vs Weapon Taker - YouTube

WTさん強すぎです、近距離も中距離もこなせる謎キャラになってます。

空中にも強いですしね。

 

 

[Elsword KR] Code Electra PVP - YouTube

 

[Elsword] - Code Electra pvp - YouTube

イヴ様べつげー。

 

 

 

 

バイバイ

8_2_5614

テーマ : ライトノベル    ジャンル : 小説・文学

Comment: 3   Trackback: 0

03 22 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

エレクトラだけ緋想天やってるみたいダナ!
えれくとらさんは弾幕はる作業
エレクトラさん楽しそうといえば楽しそうなんだけど、CNさん消えた後どうするかまよう・・
WTも実は結構惹かれる

Leave a Comment

Back to top


