1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

今日はかのさん特集デス

というか、どれをはったのかおぼえてないのでのこってるやつを適当にはります。

 

 

20_14_5628

 

20_53_5633

 

のってしまいました

 

 

21_29_5637

 

 

 

 

 

 

 

20_16_5629

え いや・・四年前だね。

もうなんだかんだまだむとは結構ながい付き合いだった、しばらくあまり交流ない時期つづいてはいたけど。

 

 

 

23_3_5697

せりりんはきめら

 

 

23_3_5698

おいィ?

 

この流れがひどかった

 

 

そういえばさー

21_32_5778

サルヴァ大砲ほしくて 売り出してる人にささした時なんだけど、その直後マダムがだしてた。

 

23_10_5783

ちなみにでんわさんもささしたらしい。

みんなせりりんがメガホンしたらせりりんはきめらしようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでかいて思った。

実はかのさん特集じゃなくてマダム特集だったんじゃないかと

テーマ : ライトノベル    ジャンル : 小説・文学

Comment: 6   Trackback: 0

03 21 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

そこまでかのさんでもなかった
もっと俺の出番増やして;ω;`
ぬらぬー
たしかにそこまでかのさんでもなかった (´・ω・`)


ダレ ダレナノ
まさかの私推し
もっとヌルヌルさせてもいいのよ
せりりんはきめら
えろあなさんの活躍は永遠に不滅!

せりりんはきめら

Leave a Comment

Back to top