1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

最近大長編みてる

 

 

P4

絶体絶命都市2

 

実況動画面白いよねー

 

ペルソナ4はものすごい久しぶりの女性実況みてる。

P4エキスパート他にいいのがなかった・・。 悲しい

普段はコメント見てるけど信者うざいからコメント消してみないといけないのが辛いよね。

 

でも絶体絶命都市はコメントあれてても楽しめるっていう。

 

それで交互にみてたらP4でもコメント偶然みてる時があって

 

 

17_29_5385

 

こんなんあってワロタ

 

 

ついでにいろいろな画像はっとこ

 

11_36_520314_6_5278

 

ペルソナ2罪より

罰はいらなかったきがするなー・・・ 罪のラストうまくまとめておわってほしかった。

テーマ : 洋楽    ジャンル : 音楽

Comment: 0   Trackback: 0

02 27 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top