1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ねむかったけど

湯浴みしたら目覚めたので日記をひとつだけかいてネルネル


前の日記ですが、やっぱ公開したらよくないといわれたのでやめておきます。
というかもうかいただけで気が済んだので内容は消去しました。
一人でもみたのかどうかしらんけどもw

もう綺麗サッパリです
すべてを忘れます

追記はたるたろーす

k
お果実様が 俺にまかせろ! といった結果がコレダヨ
レベル30なのによくがんばった

k
正義を語るによい格好だとは思えなかった

b
アイスダストー(いわゆるデコイ)
敵もどれ殴っていいのかわからず適当なのなぐってて面白カタ


ヒサシブリに皆でスカイプ通話できてすごく楽しかった
安定して黒歴史増産中のぶぶさんは勿論面白く
そのぶぶさんの相方のりおんさんも当然のように面白く
れもんさんの暴走っぷりで場をひっぱり
あらむさんへの突然のふり・・・その反応で和む会話の場

二回目だけど スゴクタノシカッタぜ! また相手してくだしあ

いえーい

テーマ : タルタロス    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

02 17 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top