1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

エルフの胸を考えた

保志総一朗★ShiningTears フル ‐ ニコニコ動画(原宿)

スルメ曲だと思うよ。

 

一番最初きいたときはそれほどよくはおもわなかった

 

せりりんとエルフって 金髪 弓 ってイメージあるよなー。 それで胸はそれほど大きくないみたいなー

って話してて最初にでたのがふたりともシャイニングティアーズのエルウィンであった、ということで胸が大きいかどうかみてきた。

 

 

12_45_5156

 

結構でかかった、でもイメージだとそれほどおおきくなかったんだよなぁ・・。

 

二次元補正って怖い。

 

 

しゃにてぃあーは貫通持ちのエルウィンとゾンビにゃんにゃんのマオが無双だったね。

アンデッドなら巫女様だけど。

若干性能さがって氷のお姫様か

守護龍の人とか、狼の師匠とか男性キャラがぱっとしない・・というか

性能的にとてつもない縛りになってたのが印象深い

 

 

 

2

 

そしてレナさん

 

 

10_32_3954 - コピー

ついでにTERAのエルフさん

TERAのほうはウィンドエルフとハイエルフ、あとなんか二種類くらいいるバックグラウンドストーリーがあるからなんともいえない

育っちゃった系女子なのかもしれないけど。

 

 

 

16_4_5151

 

AA装備そんなにつよくないのに

 

使用者に巨大な力を付与してくれる

 

とか書いてあるんだね ソッカー

テーマ : トキメキファンタジー ラテール    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 3   Trackback: 0

01 28 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

だーきーしめーて しゃにてぃあああああああぅず
実はテンプレ金髪ちちエルフさんよりテンプレ銀髪褐色ダークエルフさんが好きデス。
エルフさんはスレンダーなイメージがある
レンジャー的なイメージが強いので大きな果実があると動きを阻害してしまうのではないかと

AAは中二病患ってるんだよ、きっと
せりりん > クロエさんhshsしててくだしあ!

まだむ > エルフはスレンダーなイメージあるよね! なんか植物ばかりたべてそうだしw

Leave a Comment

Back to top