1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

たいたいづくしで

クマのプー太郎 OP「たいたいづくし」(full ver.) ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

なつかしすぎるw

 

 

14_7_5044

せりりんやしろんさんたちがなんかやろーっていってたナタルオンラインの忍者画像があざとい。

もしかして・・? って思わせリァm子

でも鋼鉄の犬歯はいらないでしょう。

 

ロックマンエグゼ1~6 戦闘BGM集 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

テンションを上げたい人の為のボス戦神曲メドレーVol.2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー

 

 

そういえば暴徒実況もみないと!

SIRENのがおわったら暴徒半裸実況もみよう。

富豪刑事もみたい、深田恭子好き。

 

昨日ゆきこんがみすどたべちゃったふとるみたいなこといってたけど ちょっと肉付きがいいほうが素敵だと思った。

 

 

聖剣伝説1,2,3,4メドレー 作業BGM ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

ラビよりもポトのほうがすき、4なんだかんだ音楽はいいよね。

600円で買ったけど レベルリセットがめんどくさくて2章でやめちゃった。

ステージでアクションが開放されていってリセットされないタイプだったらよかったよ。

テーマ : ナンパ    ジャンル : 恋愛

Comment: 5   Trackback: 0

01 26 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ヒィジヤロラルリィラロロォー。
せりりんコメハエエ

未だになんていってるのかしらないw
パンツかぶってんのかとおもた
鋼鉄の犬歯じゃない
きっと鉄のマスク
パンツかぶってるってどういう事態なのwww


あんなマスクシラナイ

Leave a Comment

Back to top