1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

スネエエエエエエエエエエエク

ブラック・ジャック21-1 医師免許が返る日 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

ブラックジャック好きなのよね。

ピノコの声wwwww

 

ブラックジャックは毎度面白い。

 

長編のはこれ

ナレーターマダオでちょっとわろた

 

でも前半みれば後半も予想できるっていうのがアレダナ

 

閉めた時にいい眺めが広がるってどういうこと? 一石二鳥なお洒落ブラインド

これすごいいいとおもう  けど高いよこれ・・。

6万円とかwwwwww

 

自作するし・・

 

あ、そういえば動画とってきました。

ソロ 水の聖堂 難しい HP回復アイテム、肉卵なしでどこまでいけるか

BGM:ライバルアライバル

かえすみ(blog用動画) - YouTube

 

水の聖堂は注意する所とかが少なくて楽ですよね。

1MAP目でぐだったので撮り直そうか迷ったけど、まいいかとおもって続行

基本はザコマップ、中ボスマップ、エレベーターマップのサンドイッチです

 

シャドウスティンガーが一番戦いにくいきがするなぁ・・。タフで範囲広いし

ボイドなんとかってザコがだすMEBみたいなやつがかなり厄介。

 

動画みてると自分ならつぎこれやるなーっていうのが大体トレースされてる・・。

反省点と改善点はディフェンダーの投げやりにめちゃくちゃあたってること位かな。

 

5分くらいのとこでガードしてるのは完全にリープミスです

 

クロエもリープzで強引に始動とりにいってもいいし、サドン先置きでもいいし、得意な部類なんじゃないかと

 

 

でもこれ多分GAだったら フェニとxxでなんとかなるんじゃないかとか

テーマ : たとえ離れていても    ジャンル : 恋愛

Comment: 0   Trackback: 0

01 19 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


