1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

のらますたーこわい

 

今日みた夢がものすごかった。

 

ものすごいメランコリックな気分になって、自殺しようと思ってふらついてたら、突然ますたーから電話がかかってきて、「いまからそっちいくよ」って

なぜかその時の自分は戦慄して会うのが怖くなって無我夢中で走って逃げるんだ・・。

すると、トンネルみたい鳥居群と、ごった返す人がいる場所にでて、人がいることに安心しながら呼吸を整えると、後ろの方から人の悲鳴が聞こえる。

 

ますたーがきた・・と直感的に感じたんだけど体がうごかなかった。

そのうちにますたーがきたんだけど・・

 

座布団に正座したまま空を飛んできて、その衝撃はで人を轢き殺しながらきていた。

目のまえで一回クルッと回ってとまると、一言

「初詣いこうぜ!」

 

ここで起きる

 

 

こ、こわいゆめだったなー。

 

 

Elsword 2-X Hell Field ; Trapping Ranger (New RENA Class) - YouTube

 

TRの動画もっとふえないかなー

ますたーの話題なので乙女ゲージャンルにいれておきました

テーマ : 乙女ゲー    ジャンル : ゲーム

Comment: 4   Trackback: 0

12 31 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

初詣いこうぜ!
発毛でいこうぜ!
発藻腕威光是!
初詣はリア充にまかせているんだ

Leave a Comment

Back to top