1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

奴が帰ってきた! / あと昨日のおえかきの森

 

かえすみ - YouTube

 

せりりんとしろんさんがElswordをまたちらちらやりはじめたみたいなので、一緒にあそんできました。

 

Elswordってつけると関係ない人が引っかかっちゃうので名前はかえすみに。

youtube限定公開にすると自分でもあとで投稿した動画確認できなくなるのがつらい・・。

 

 

 

2_42_4803

 

でかいよね!!!  

 

 

12_3_4809

 

ナソバトhshs

 

 

12_9_4819

イヴ様のおむつ

 

 

12_21_4739

 

あれ? これ前貼ったかも、ゆまが口内炎痛がってたのではってやった。

 

22_18_4657

 

こういうコンビ好きだなー

 

 

23_50_4818

サイズwwwwwwwwww

 

 

りょう様大人気のおえかきの森。

げるー せりりん とるて 自分 の四人でやってた。

 

0_24_48310_34_48320_37_48330_45_4834

今考えるとみんなとばしすぎwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

ってちょっとやったところで体調しんだので離脱

まだむと入れ替わりだった。

 

こうして更けていく12/24でした。

 

あととるてがおとなになってた。

テーマ : それでいいのか日本国民    ジャンル : 政治・経済

Comment: 4   Trackback: 0

12 25 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

これは酷い・・・
かえるさんと入れ替わった後でもせりさんだけがひとり性的に突っ走ってた
聖(性)なる日だったからですかね・・・
アイレリンナによる介護がなければ即死だった。
そろそろりょうさまネタも卒業の頃合いヤナ。
えちぃ♪えちぃ♪えちぃ♪

クルシミマスの日は12時間労働余裕ですた
まだむ
とみせかけていがいとげるーもおっぱiすきだからな!

せりりん
りょう様はネタは永遠に不滅です 僕が書きます

でんわさん
それはその。。彼女との共同労働ですよね?!

Leave a Comment

Back to top


