1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

うおぉ!あっちー! あ、あとアイアンパラディン転職クエセリフ一覧

 

blog用れなぱい - YouTube

 

うちのスピキュールさんがついに56になったので記念に上がった時の狩り動画をとってきました。

BGMはペルソナ3 より Changing Seasons

 

音声とか一応とってたんだけど、そのとき作業用BGMにしてた怖い話朗読がはいっちゃってたので消してあります。

怖い話朗読楽しいよね。

 

そしてちょっと書きたいことがたまってきちゃったんだけど、一気に出すとネタがなくなるので 小出しに

 

 

折りたたみ先にIP実装時の云々を

 

19_38_4798

 

 

フィンチさんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

23_26_4802

転職記念に氷とかしてみたらラシェさんのロイヤル武器がでた!!

 

 

4_47_4807

 

というわけで、FGプロモと一緒にロイヤル武器つけてみた きゃーかっこいー!

 

 

 

13_23_4820

 

やすかったから地味に全身そろえてみた。

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報    ジャンル : 就職・お仕事

Comment: 4   Trackback: 0

12 23 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

小出ししょうがないにゃあ・・・。
たまってるってやつなのかな・・・。
女の子に転職キタコレ
IP向けに長い髪の頭アバでてこないかしら・・・
アバコン安定\(^o^)/
せりーん
ネタが無くなるのはつらいんや!

まだむ
そうなんだよねー ロングヘアアバターないのがつらい

べるべる
アバコンあんますきじゃなかったw

Leave a Comment

Back to top