1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

でんわさんえちぃ / ぬー(憤怒)

IPとDCのね

 

あ、そしてすまきちからもらった誕生日おめでとう絵を紹介し忘れていた・・!

本人にかくにんとろうとろうと思ってて誕生日に紹介しなかったらコレダヨ

 

 

 

happybirtday1212

 

けろけろ

ありすま!

 

そんなすまきちの絵が見たいって人は きなこもちへ!

 

ちなみに去る12/20にせりりんも誕生日ってことで 絵をいただいていたようでしたので

せりりんはぴば絵はせりろぐへ!

 

 

スーパースマキフォルダコレクションが増えてほっくほくです

 

 

 

 

ところでせりりんのブログでssやら絵が枠からはみ出るのはお約束ナノ?

 

gddfgterjykufdetgr

 

すまきといえばこの絵がすごい好きでこまる。

 

 

 

6_28_4692

無駄な運

 

22_18_4657

メガホンって一発60円ナンダゼ・・

このボケとツッコミだけで120円 

 

 

19_19_4758

 

スカイプ通話しながら狩りしてたらぬーさんがカンストしたんだけど。

同じPTなのにきみひろさんはメガホンを びぎなーさんはスカチャでおめでとうってイッテタ

カワイイヤツラメ

 

一方私はおめでとうっていっただけであった。

 

17_48_4527

一ヶ月くらい前にはったssだけど発掘されたからなんとなくハル

 

 

13_15_4489

 

今更だけど、私にはイヴ様つかいこなせなすぎてヤバイ

テーマ : ラテール    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 4   Trackback: 0

12 21 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

えりんぎえちぃ♪
えりんぎだれうま
真ん中のスペースがせまいテンプレートナンデス。
右プラグインにあまりにもかぶるようならサムネにしてるけど、どうせ右側見てる勢いないデショウ!
>>でんでん、まこまこ
えりーん ぎー!

すまきのセンスに脱帽!

>>ぽっきー
ブログライターつかえばそんな心配もなくなるよ! ジャストなフィット感でキメラでエクセレントやで!

Leave a Comment

Back to top