1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

アイシャさんのボディラインがくっきり

 

アクセス解析めっちゃくちゃ重くなってる。

 

前みたいにたたんでしたに入れておこう。

 

 

 

種ガンかなり好き

機動戦士ガンダムSEED&DESTINY 種割れ大全 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ニコルとトールは死種もあわせて何回殺されたんだろうw

ってコレ見て思ったけど、ランチャーパックは近距離できないけどブラストシルエットは接近戦もできるんだね。

・・エールストライクが至高すぎてヤバイ

 

結局エールが一番活躍だなー。

 

トールが死んでミリアリアが えっ っていったシーンはずっと記憶に残ってる・・。

あれ、っていうかイージスとストライクの最後以外ってアスラン常にキラに負けてるなぁ・・

 

インジャのってからはアスランも無双だったけど。

 

 

はーなーつーひーかりー そらーにーおーちるー

 

Meteor - YouTube

 

Vestige Live - YouTube

 

T.M zips(live) - YouTube

 

T.M Invoke(live) - YouTube

 

こういうのはライブ版のほうがすき。

 

R18も普通にあるからきーつけてね

pixivへのリンクはそのまま直だからね!

 

12/16

 

1 jtk エルソード スプリング 10  19.6%

りるろだに説明書もおいてあるので適当にもっていってください。(もはや定型文


2 tera エロSS 3  5.9%

えっちな目でみちゃだめです


3 エルソード 属性 おすすめ 2  3.9%

ヘニルは闇>>>>水>他の>>>無>>光(光は大体嫌われる)

他では水と闇が入れ替わる程度。


4 エルソード 金策 2  3.9%

14 エルソード 金策 1  2.0%

私は特に考えずにホフマン売ってます、あとゼリーとか

 

5 エルソード 同人誌 ダウンロード 2  3.9%

ほぉいしかしらない。


6 JOYTOYKEY 聖境伝説 1  2.0%
7 JoyToKey 聖境伝説 1  2.0%

ああ、アップロードはしてないけど一応ある・・・需要あるのかな 今度説明書と一緒にアップするかも。

説明書は作ってないから、気が向いたらだけど。


8 あいぱんもふもふ 1  2.0%

あいぱんもふもふ!もっふもふ!!


9 エルソード レナぱい画像 1  2.0%

pixivいってよ。

 
10 エルソード 冷たいクリスタル 1  2.0%
氷像とかせばてにはいるよん

 

11 エルソード イヴ エロ画像 1  2.0%

pixivどうぞ


12 エルソード エロ画像 1  2.0%

pixivどうぞ


13 エルソード キャラ 1  2.0%

エルス 操作は若干クセがあるけど、ちゃんとコンボたたき込めれば火力は絶大、機動性よりも火力

アイシャ スキルをいかに回せるかが鍵、シャワー系列は当てる時に癖があるけどソレ以外は使いやすい

レナ 初心者向け、火力も射程もあって一瞬無敵になれるスキルでの緊急回避もできる。 機動性は高い

れーぶん 初心者むけ、エルスよりもコンボはしやすい(仕様上エルスは攻撃ヒット時に硬直があるため)ぶっぱスキルも揃っている

イヴ アクティブスキルが使いやすいが、転職しきるまではコンボがちょっとやりにくめ。 初心者向けじゃない・・と思う でも愛がれば

ラシェ 便利コンボ、使いやすいスキルがそろっているので初心者向け、動きは遅め。 火力もそれを補えるほどは高くない


15 トイウォーズ同人誌 1  2.0%

しらないけど、公式でだしてるまんががそんなかんじだね。


16 ラテール ●鯱● 1  2.0%

懐かしいね。 そろそろ誕生日だね


17 ラテール デュエリスト 1  2.0%

おわこん 好きなんだけどね・・


19 tera ゲームパッド 1  2.0%
できるけどやるならしいたけゲームパッドがいい

 

20 ふんどし 1  2.0%

素敵なフェティシズムですね。


3 イヴ スプリングステップ xbox 1  2.0%

説明書作ってないけど りるろだにアップしてあったような。


4 エルソ エロ同人誌 1  2.0%

しらないなー

 

6 エルソード コードバーサーカー 1  2.0%

結局これなんなん


7 エルソードシースナイト画像 1  2.0%

 

3557883472724886397

これでいいの?

 

9 トイウォーズ ゲームパッド 1  2.0%

もうやりかたわすれた


10 ラテール エロ 1  2.0%

男女性別変更できるしなんかもう夢が無い


11 ラテール デュエリスト 追加スキル 1  2.0%

え?! あるの?!

 

みてきた、悲惨だった、デュエリストに死ねっていってるようなものだった。


12 レナ エルソード 同人誌 1  2.0%

あるんじゃないかとおもったけど、緑髪巨乳エルフってよくある設定だし にてるのあるんじゃね

 
13 ロア=ア=ルア 画像 1  2.0%

ロア=ア=ルアさんは女の子だと思う


14 ヴァルキリープロファイル 1  2.0%
かみげー

 

15 変形カオスエンジン ドロップ 1  2.0%
デルヨフツウニ

 

16 能登ハザード 1  2.0%
パンドラの塔おもしろそう

 

17 エルソード エロ 1  2.0%
エロといえばアイシャさんのボディラインが

 

8_20_4605 - コピー

テーマ : 婚外恋愛    ジャンル : 恋愛

Comment: 0   Trackback: 0

12 18 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top