1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ふんどし女忍者とボンデージ魔女のやつ / いちばんうしろの大魔王

ガンメタルアクション ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

BGMにどうぞ

 

 

 

 

母上に気軽に見れるそこそこオモシロイアニメなにかないかーと聞いたら

いちばんうしろの大魔王  オススメ! キラッ☆ ってされたので見てみた。

 

前半はおちゃらけてて後半はシリアスのお約束なんだけど。

テンポは割と良くてぽんぽんっとすすんでオワッタケド 展開早すぎてなんで街に魔獣あふれてるのかわからなかっt

ヒロインがなんかパッとしなくてMOBキャラ臭バツグン(というよりもまほろまてぃっくのお風呂やの娘さんとかぶる)

 

参考画像(公式ページから拝借)

 

いちばんうしろの大魔王のヒロイン

7_5_4694

 

 

まほろまてぃっくのお風呂屋さんノ人

7_6_4695

 

あ、そんなにてなかった・・? 性格は近いと思うんだけど

そして時代を感じる。 

 

主人公がくそ真面目で女性陣の誘惑にまけぬようがんばる感じのお約束。

んー・・・ ファンタジー学園系にやっぱよわいな! まぶらほやらバカテス然り!

まほろまてぃっくもわりとそういう性質あったしなー

 

 

あ、ちなみに女性陣裸丸出しでした、でしたがうーん・・、なんか あ、そ そう って程度にしか感じなかった。

完全にギャグのオチだったからかな。

やらしくはなかったとおもう。 

 

ファンタジー学園ものにはなんかありがちなきがするけど、結局最後はごにょごにょでぐにゅぐにゅになる

あ、ちなみにDVD付属の映像特典はただ裸むき出しなだけでした。 キャラクター毎のファン向けの映像かな?

 

ああ、そうそう・・・視聴後にWikipediaみてたんだけど、だれこれ? ってキャラが多いのはアレカ 小説版だとまたちがう展開ナノカ

 

個人的にはころねさんが割りとオキニイリだった。 Androidだけど。

 

 

 

 

 

うちのぷちっとさんが黒パンストで変態になりました やったね!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ    ジャンル : アニメ・コミック

Comment: 4   Trackback: 0

12 15 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

フェチ方面ではしろんさんに負けず劣らずへんたいのかえるさん。
えっ ちょ えっ?!

どこからそうなったの?!
やったね!
つまり今のかえるさんの姿を模しているということですね
Re: やったね!
模してない、全然模してないよ!

やってないよ!!!

Leave a Comment

Back to top


