1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: コンシューマー   Tags: ---

セブンスドラゴンにげるーがでていた。  あとせりりんも。

私信
>>tkgmさん
あ、今度inしたらささしてみるー!
かえすみ とか かえると○○○ みたいな名前だったら私です!
ていうかTwitterでからんでくれてもいいんですよ!





真女神轉生3 通常戰鬥 ‐ ニコニコ動画(原宿)

BGMにどうぞ

 

 

セブンスドラゴン2020”厨二全開”のRPG

 

 

 

まあ重症だとおもうけど。

 

まだクリアしてないから深くはかかないけどさ

 

(ラスダンまでの)ゲーム自体のバランスは自分の中で最高だった、今までやったどのRPGよりもしっくりきた・・・まあヌルゲー好きだからなんだけど。

ぬるいにはぬるいけど、マップに配置されたドラゴンは割りと苦戦もしたかなー。

 

不満点もあるといえばある、すぐ思いついたのは3つ

 

個人的にはドラゴンの種族自体でターン初めのパターンを固定にしないで、個体差

例えばトンボなら

羽音→攻撃

が固定なんだけど、それに限らず

羽音→羽音

とか

まあその程度でもいいんだけど、とにかく固定パターンは対策打ちやすすぎてイマイチだった。

戦闘面だとそれくらいかなぁ。

 

あとは難易度もう一つ↑のがあるとよかったなぁ

ドラゴン三回攻撃とかの

 

最後の一つは、奥義が強すぎる事 あまりに強い

帝竜すら2ターンとか3ターンで落ちちゃう。

クイックハックが入ったら完封。

 

そういえばいまさらだけどキャラの紹介(現在のレベルとはちがいます)

 

 

111202_152533

侍さん

居合メインで使ってる、16連射!バババッ だけで十分

帝竜ですらリアクト使わずによゆうだった

 

 

 

111202_152606

胸をゆらすためだけにトリスタにしたあやめさん

たゆったゆ

・・なんでサイキック公式なのにサイキックだとゆれないの

他の職だとゆれるんだろうか

 

 

111202_152652

Buffよりの振り方してる。

アタックゲインは切ってディフェンス、属性、リジェネ、コーラー、チアー等

 

火力のある昭和歌謡レコード手に入れたけど 風魔手裏剣のほうが使えるから変えてない。

 

折りたたみの中は、NPCの会話(ネタ会話) 未プレイでプレイする予定のある人はみないほうがいいかな。

 

 

 

記事で開いた他人用に空白いれとこ

 

 

0_6_4520

 

 

0_14_4521

 

 

0_4_4519

 

 

テトリスは仕込みだろう・・

 

 

 

 

111203_001255111203_001337

 

 

おいこいつげるーだろ。

 

あとはちょっとぼやけてるのでがんばってよんでください。

 

 

111202_235701

 

デュフフ

 

 

 

111203_000027

とりま

 

 

111203_000139

 

ブラック企業ここにきわまれり

 

 

111203_000343

 

しまったあああああああああああ このNPCの次のセリフをとるべきだったああああああああああああああああああ

 

 

111203_001222

 

ああ、せりりんもいた。

テーマ : 児童文学・童話・絵本    ジャンル : 小説・文学

Comment: 6   Trackback: 0

12 05 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

もはやなんでも私なレベル。
生物ならせりりんレベル
せりりんはキメラ
キメラ故、何でもありです

前作のナナドラやろうぜ!
前作は興味もないです
公式設定は大事やな
脳内で思う存分女体化男体化させるとはいえ設定は大事やもんな
げるーもこれがワカルノ
僕には感覚がよくわかりませんでした!

Leave a Comment

Back to top


