1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

2009年2月29日(日) 結婚式を行います。

 

にこにゅーすできになったのをちまちま。

 

ミクシィ社長、訪問者"激減"グラフの「更新再発表」を評価

どうでもいいけどTwitterと連携はやめてwww

 

455775344

 

こうなるよ! Twitterでおちてた画像だけど! 

もしTwitterとmixiが連動したらmixi切るかも。

自分で設定して連動させるならいいけれど、メールアドレスとかで共有されたらたまらないね。

さいてー

 

Samsung、豪訴訟でAppleに逆転勝訴 販売差し止め無効に

きになる裁判、社会の影響が強い裁判は法廷記録・・とまではいかなくても

経緯とかをしっかり公開して欲しいですね。

意外とそれで他の国の裁判もクツガエッタリシテ

 

「ドラゴンクエストX」オンラインでのコミュニケーション方法や職業「僧侶」,転職システムなどの情報が公開に

ソフトを買って、接続料をはらって、メモリ追加のやつを買って・・と

Wiiで出す意味がわからないですぅ

DSならいいとおもうんだけどなぁ

 

 

相次ぐ漫画・アニメの実写化、6割以上が「嬉しくない」

個人的にはウレシイ

ドラマ版のGTOが面白くて漫画かったっていうのもあったりしたしなぁ・・

でも現実で再現不可能なやつはちょっとないwww

 

さてっと 折りたたみはネトゲー関係

 

 

 

TERAはメンテで更新なしっと。

 

latale

アップデート告知サイトのアップデートですね。

新モンスター

性別変更

新システムの釣り

・・まあほんと書いたままなんですけど。

 

Elsword

 

投擲アイテムの実装とそれにおけるイベント

毎日槍か水晶のどちらかが入った箱が送られてきて

それを使った二種類のクエスト

槍投擲を五回+経験値入るダンジョン5周

水晶投擲を五回+経験値入るダンジョン5周

の報酬でもらえるアイテムを25個あつめるとエルダークが50個

14日で25個必要なので、両方やらないとだめ。 1日のがすとアウト

 

後12月アップデート発表 12/21にラシェ三次と決闘システム改善が実装される。

 

ラシェ三次のアイアンパラディン(IP) と デッドリィチェイサー(DC)のスキル詳細についてはここ

テーマ : 鳥類    ジャンル : ペット

Comment: 0   Trackback: 0

12 01 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


