1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

さくさくさっくりおいしいしっとりクッキーとラテール

あけよろです

ブログブックマークの皆様にも挨拶もおわり
ッサ な毎日もはじまりました
今年もよろしくオネガイシマス

しかし!
ラテール 三次実装らしいですね

今現在、差があまりないように感じるので、これを更に
グレードアップさせると、職の差が顕著に出てしまわないかという
不安があります。

スキル自体の倍率がわからないので、現状で語るのはややアレなきがしますが
ネガブロの所で見た感じ
ルーインウォーカーがぶっちぎりで強そうな印象を受けます、こんな強くて本当にいいの?
そんなレベル
次いで皿・ブレ・銃あたりでしょうか
魚、モンク、天に関してはぱっと見た感じものすごい変化は感じませんでした

アティは、より攻撃的な面をもちつつ、支援面も強力になったみたいですね。
攻撃力があまりにも高いってほどでなければ一番そのものの特性を伸ばせたのかもしれません。


各職について
☆トレジャーハンター
短剣装備時に発動できるクリティカル率大幅増加スキルとコロシアム短剣の組み合わせで
瞬間火力でこれを抜ける職はなさそうな気がします。
元々固有が強かったトレハンなので、地力がさらに高まった感じですね

☆ソーサラー
地味に支援IIの属性値上昇が強化されてるッポイ
二段階上の石をもてるようなものなので、風皿歓喜ですね
各属性フィールドを展開することができ、属性フィールド内では、威力もクールも優位に立てるようです

☆ガンスリンガー
今までなんでナカッタノカ と思われる特殊マガジンを実装
クリダメ、クリ率、防御無視のうち一種類を選び装填できます。
スキルダメージそのものもかなり底上げされるので、五次不遇でしたが、それを補える光明が見えました
やっとスキル降りに ガトか拡張か五次か 以外の選択肢ができました

☆ブレイダー
なんかまあ、今までどおりですよね
超火力・短射程、アクティブスキルの追加で、とっさの瞬間火力も装備 ソンナトコロデスカ

魚拳天奏
あたりは、ぶっちゃけ実装されないと見えてこない(クールとか威力とか実際どこまできくのかとか)



三次が実装されると140以降は、そこまでがんばったね、偉いね
のご褒美のエキストラモード気分なんじゃないかとか思ったりして。

それにしてもルイン強すぎて作りたくナッテキマス


追記は適当ss

h
j
l

Comment: 1   Trackback: 0

01 06 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

Back to top