1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: コンシューマー   Tags: ---

アオイちゃんの内臓ぺろぺろ

 

ペルソナ3をこの前までやってたのはブログにかいていたとおりなんですけど

 

CRペルソナ3っていうのがあったらしいですね! パチンコやらないのでわかりませんが、こういうのってその作品のファンがやると幻滅するのでしょうか

ううーん・・。

 

というわけでCRペルソナ3オリジナル楽曲

CRペルソナ3 終わらない夜 内部配線録音(ハイローコンバーター)改訂版 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

カッコイイ

 

ペルソナのBGMいいなぁ・・。

 

 

ななどらで今日気づいたのは

ブラック企業につとめてるんだが(けんきゅういん)

ジャイアン(クエストNPCのゴウダ)

ちょー○○ってかんじィ? みたいな喋り方(クラブの店長)

水戸黄門(かくさんとご隠居だけ)

 

スカイのずっこけコンビもなにかネタかくしてそうだけどなぁ

 

アオイちゃんの内臓ぶちまけたシーンがポリゴンいまいちでみれなかったのかカナシイ

 

恥ずかしい女!!!

 

 

こっからElsword

 

 

11_13_4532

お休みしてた栞さんとちょこちょこ遊んだ、クエストとか手伝ってもらいつつ雑談→解散

 

で、レナさんとかやってて適当なところでccしたら

20_12_4536

 

でんわさんがいたので手伝ってもらった。

\でんわさんつよすぎてやることなかった!/

 

まだむもそのあと手伝ってくれるっていってくれてすごく嬉しかったけどもうその頃には疲れてたり眠かったりしたという・・。

もうちょっとまってまだむと一緒にいけばよかった。

今度は南ゲートてつだってもらおっと

 

9_3_4504

男の娘

テーマ : 遊★戯★王    ジャンル : アニメ・コミック

Comment: 0   Trackback: 0

11 30 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


