1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: コンシューマー   Tags: ---

TERA・Elsword・LaTale

 

セブンスドラゴンの話は評判わるいからたたんでおきます(´・ω・`)

 

20110830 きゃりーぱみゅぱみゅ PONPONPON - YouTube

 

格好はさておき曲はすきだった。

 

Capsuleはずるい。

 

 

LaTaleとTERAとElswordのきになるイベントや追加要素まとめ

 

あくまで自分用なんで参考にはなりません。

 

LaTale

進行中イベント無し

ときめきボックスから背中装備

 

TERA

レベル差の経験値(ドロップ率)獲得量の調整

インダンの追加

 

Elsword

デイリー(どのダンジョンでも4周位)

初心者支援

 

うーん、魅力はいまいち!!

 

LaTaleはキーボードかえないとできないからめんどくさいな・・

しばらくはえるそーどだー。

 

 

セブンスドラゴンまったくすすまず!  スキル試してたらうーんうーんだった。

 

全く進まず、しばらく砂漠のダンジョンで唸ってそうです。

 

 

くっ、左手がうずく! とか タカシの母とか、多分ほかにもきづかない2chネタとかもあるんだろうけど。

インチキ教祖とJCが教団にはいるためにふたりきりで清めるとか、ちょっとイケナイ社会風刺とか。

 

自衛隊の人がみんなで助けあってすごい・・すっごい健気でかわいい。

名前もふられてて、ドラゴンとの戦いを経るたびに消えてくんだけど、死体やその死に様も描かれてる。

イベントとかじゃなくて、マップのオブジェクトとしてだけど。

 

生駒さんも黒焦げだったし・・なぁ。

 

死体あやつるやつのイベントでは・・くっ!

 

ネタバレになるのがつらい!

テーマ : 自作小説(ファンタジー)    ジャンル : 小説・文学

Comment: 3   Trackback: 0

11 29 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

4周といったな・・・
長いマップなら2周、下手すれば1周で集まる

ただし運
せぶんすどらごんはとりあえずラスボスたおしました
まだむ
4周やれば運がわるくてもあつまるって意味だよ!!


でんわさん
ゆっくりまったりやってます・・今渋谷の帝竜だけどレベル44やで! 多分あげすぎw

Leave a Comment

Back to top