1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

全部ゆまがわるい! warukunai!

 

今まで見たこと無いほどの生々しい感触を残した淫夢をみたつらい

この年になってあんなのみるとか悔しい・・死にたい

 

Burn My Dread -Reincarnation:PERSONA3 -Burn My Dread- ‐ ニコニコ動画(原宿)

BGMにどうぞ

 

 

 

IMG_0204

 

 

 

あいぽんアプリは暇つぶしに最適!!! じゃないよね、操作しにくくてあきちゃう。

 

 

 

 

IMG_0217

 

高速限定のお菓子みたい、限定もの好きの弟にミント、自分はレモンをいただきました。 レモンはただの甘酸っぱいレモン味、ミントは苦くて鼻がもってかれる(弟談)らしかった!

という訳で残りのミント味は押し付けられました、レモンをカワリニ。

300円ちょいで4個しかはいってないぼったくり商品です。

 

今日の朝から一所懸命掃除してあげたので今年もこの子を投入

 

 

110317_184609

 

 

方言講座(静岡弁) 宮内かれん - YouTube

 

静岡弁講座っていうけど、これ西部だろ!

東部じゃホトンドいらないぞ!!!

 

っち はあった。

 

【静岡県Ver】初音ミク みくみくにしてあげる♪を歌ってみた feat.kenzy - YouTube

 

西部ばっかりwwwwwwwwwwwwwwwww

 

西部の人は自己主張がすごいっていうのはワカッタ

 

 

ドラゴンクエストX

武闘家の詳細がでたね、ぱっとしないいいい、でも扇が武器っていうのはかなりのプラス要素なんだけどなぁ・・。

なんていうか魅力がない。

テーマ : 遠距離恋愛    ジャンル : 恋愛

Comment: 9   Trackback: 0

11 24 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

淫夢?
マーラ様降臨ですね

\ご立派!/
もうご立派はいいよ!

P3P二周目する気力がわいてこないぼすけて・・
DQXちゃんは、開発に6年費やしてあの体たらくなんで、
お察しください…
Wiiでパッケ代払わせておいてチュートリアルだけ無料、その後は課金らしいw
しかも、PT組んでのコマンド戦闘って…

開発<他PCも、周りで「おうえん」コマンド使えばバフかける事ができるんです!(キリッ

DQXちゃんェ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>うーみん
それはひどすぎるwww
搾取ってレベルじゃないです・・
かえるさん遠距離恋愛してるのか!
しかも相手はゆまだと・・・!?

たまにうちも混ぜてね!w
え? 遠恋? なにそれ

いや ゆまがなんか変なメールおくってきただけだよ!
最低でも23・・24・・いや20代後半位のヒトガイイナ    
テーマが遠距離恋愛ってなってたから早とちりした!w
流石にゆま相手だとは思ってなかったが・・・w(ぉぃ

かえるさんは顔、性格より、胸で相手を選ぶ!(きりっ
異論は認める
Re: タイトルなし
ああ、テーマはなんかあんまり考えてないwww

子育てとかなんかそういうのも関係なくいれてるし!
顔はまあ面食いな方じゃないとは思うけど、一緒に居て楽しくて、甘えて、甘えさせてくれる人が一番ダトオモウ
性格もこれがいい!とかはない とにかく喧嘩をしても仲直りできる素直さがあるとベター!

・・・高望みシスギダッタ。


胸は実はそれほどこだわらない!

Leave a Comment

Back to top