1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: コンシューマー   Tags: ---

チョコパンチョコパンチョココロネッ

【2010年】ペルソナ3~4バンドアレンジ曲集【作業用BGM】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

BGMにどうぞ

 

しばらくBGM紹介がペルソナ系になるかもしれない アルカナチェンジ!

 

まさか今更ハマるとは思わなかったデ

あとペルソナじゃないけどこれもかなり好き

 

葛葉ライドウ 対 超力兵団 - Raido Battle ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

葛葉ライドウ高いよね、ベストでてるのに6000円ちかくするとか・・。

 

 

 

こっからサンダーフォース(やったことないけど。

完全に自分得動画集

 

サンダーフォースⅤから『Legendary Wings』を弾いてみた【ベース】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ベースが綺麗だと他のメロディがすごい映える 素敵

 

東方星蓮船1面のBGMをサンダーフォースVに変えてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

 

 

うぎぎぎぎペルソナの曲耳が気持ちよすぎてヤバイ

 

Persona3 全ての人の魂の戦い 比較 左=アレンジ 右=原曲 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

 

そして折りたたみには悪いニュース

 

 

11/21 14時頃におばあちゃんが腎臓不調で倒れました。

血液の回りの悪い時間がながかったのか、脳にダメージがあるそうで、もしかしたらもう・・。

 

かもしれません、私はまだ身内がなくなるということを経験したことがないので、なんとも言えない気持ちでいますが。※まだちゃんと生きてるよ!

どういう物になるんでしょうね・・・、ちょっと経験が無いのでわかりません。

 

おじいちゃんもなんだかんだおばあちゃんの介護で苦労してるので、ヤバイかもね・・って話を家族でしています。

明日の勤労感謝の日にお見舞いに行く予定です。

 

大変なのはこれからだ。

 

 

というわけで明日の記事投稿は予約投稿です 午前九時くらいの

テーマ : 女神転生・ペルソナ    ジャンル : ゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

11 22 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top