1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 携帯投稿   Tags: ---

バカじゃない? ってかバカじゃない?

だらだらー


なんか昔の四口分くらいでお腹いっぱいになってお得!






そしてP3Pはついに12月に突入しました

でー 雑魚用と隠しボス用のペルソナを考え中!


雑魚用はアリスで隠しボス用はまだ決まってないかんじ 今パソコンないから調べにくいんだよね・・・

というわけでアリスちゃんスキル予定

元の耐性 光弱点 闇反射

1メギドラオン カード
2光無効→光反射 継承→カード(サタン ただカード使わなくても問題ないかも)
3マハタルオート カード
4しんでくれる? 59レベル習得
5ムドブースタ 62レベル習得
6勝利の息吹→雄叫び 継承→カード(真オルフェウス)
7 魔術の素養(雄叫びつけるまで)
8

7と8が迷っている場所なんだけど

メディアラハンかマハスクオート辺り?ハイパーカウンタとかを入れてお茶を濁すって手もある・・・


ぐっ 開発者の思惑に乗せられてるきがして悔しい

あ、土曜日の夜にかえるよていですけろ

Comment: 2   Trackback: 0

11 18 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

知らないあいだにたいへんなことになってる予感
えっ
でんわさん久しぶり!

大変な事とは一体ナンダロウ

Leave a Comment

Back to top