1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 携帯投稿   Tags: ---

この苦しみを言葉で伝えたい

がまだパソコンちゃんには触れない (´・ω・`)

携帯からだからところどころ文章へんかも?

さて胃カメラやってきました

結論からいうと異常なし、若干胃液が逆流しやすくなってるかも? 位でした

まだ十二指腸?をコツコツやられてる感触がある。大丈夫かなぁ

どんな感じだったかというと

看護師さん「高畑さーん、お名前と生年月日を教えてくださいねー。」
と、答えたら出された乳白色の液体

甘くて不味い、胃を綺麗にする薬だったらしいけどあまりの不味さに吐き気止まらず 次は麻酔シロップ、夏場の水飴くらいの粘度があり、きつい甘さに麻酔臭、あまつさえ、口に入れるとそこから痺れて舌を動かすのも飲み込むことも困難になっていく、吐き気がパナイ

口が 喉が 痺れる程に段々感覚がきえ、つばものめず、息を吸うのも苦しくなる

なんてことしてたら呼ばれて診察台へ、名前と生年月日を聞かれ、必死に絞り出す声、吐きそう

マウスピースをかまされ喉に麻酔を直接されて本番へ、カメラは予想の7倍くらい太かった///

鼻で息してると多少は楽だったかなぁ・・・
とにかくお腹のなかを見られてる感じというか、あっいまこのへんにいる、みたいなのは凄くわかる

で 最後に空気?いれたのかなんなのか、げっぷ我慢してーとかいって膨らまされてるかんじがした

で引き抜いて終わり

胃カメラが入ってる間つねに体内まさぐられてる違和感と口の痺れと吐き気が凄かった
自分はMじゃないって理解するには十分だった


まあ総じていうと、カメラいれてるときよりも、麻酔シロップ飲むほうが辛かった


どうでもいいけど胃カメラってかかずに感覚だけをかいたら18禁になってしまうかもしれない

Comment: 3   Trackback: 0

11 17 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

次は胃カメラと書かずによろしくお願いします
お大事ねー
軽く苗字バレしてる気がしないでもないけど気にしないことにしようそうしよう
本番はだめダヨ・・・お店に怒られちゃうヨ・・・///
てかがみさん
名字はしー だよ!
胃カメラとかかずに・・・
彼によってお腹の中をつっつかれる感覚がなんたらかんたら

せりーん
みんな体内をまさぐられてるから大丈夫、パパには秘密にしてあげるよ
まあせりりんにはしろんさんがいるけど

Leave a Comment

Back to top


