1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 携帯投稿   Tags: ---

悔しい 悔しいよぉ

扱き下ろしたけど 零式やってたりする ぴこぴこ

サイス超お気に入りでやってたんだけど、一度も触ってなかったクイーンとレム マキナ触ってみた




クイーンTUEEEE
ブリザドロックチート性能過ぎ

※零式だと ファイアやブリザド、サンダーといった属性を表す単語のあとに射出形態を示す単語がついて性質を決める

ファイアミサイルなら火球
ブリザドロックなら着弾時に氷塊がでる
サンダーシューティングなら電撃をある程度の範囲にまく
ブリザドボムなら自分の周囲に氷柱を出現させる

威力はロック>ボム>ミサイル>シューティングかな

多分


誰が使ってもそこそこ威力でてイイナ

あ、マキナ君は体験版だ固有セリフすらないいまいち君でした、召喚用? スパイラルなんとかもいまいち いらない


サイス キング クイーン エース ナイン と 好きなキャラが多くてやばい

零式パンツゲーっていわれてたけどPSPじゃよくわからないよ・・・

せりりんが泣きながらげるにーのポンチョにホッチキスちきちきしてる画像ください!

ホッチキスっていえば 耳たぶホッチキスってはやらなかった? 学校のバカそうなひとの間で

あれ痛くないらしいけどどうなんだろう

あとせりりんのTwitter画像がぷよぷよになってた なんかせりりんじゃないみたいだった



まじ、ブログのネタないから

12日とか
今日暑いね、まこはぴば

位で終わらせるレベルしか無いからね、本当は



かえるの廃人セイカツでは、レナさん(エルソード)を応援しています

Comment: 2   Trackback: 0

11 13 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

それにともなってしろんさんもぷよぷよ画像、まさかのペアルック

これはしろんさん×せりさんがくるでー
実はせりりんのお腹にはしろんさんの子供がもういる

Leave a Comment

Back to top


