1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

べにほっぺちゃんとなつしずかちゃんをよろしくね!

 

てらこうりゃくどっとこむ

 

 

べにほっぺちゃんなつしずかちゃんをみんなよろしく!

 

そういえば、ビーストウォーズセカンドがニコニコにアップされてて、素敵

ライオジュニアかわいい。

 

・・・っていうかこのシーンのスラストとダージン情けなさすぎるww

前はったかもしれないけど。

 

よし! 空中戦が苦手なやつに空から攻撃するで!   ってハリキッテタノニ

 

・・っていうかなんでトランスフォーマーにでてくる戦闘機はみんなギャグキャラなん・・空挺部隊が一番かっこいいはずなのに。

 

ビーストウォーズⅡ 超生命体トランスフォーマー 第1話 「新軍団登場!」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

 

 

プロの犯行

【東方】アニメ幻想万華鏡 新動画+OP+ED 満福神社×幽閉サテライト - YouTube

 

 

 

ああそうだ、そういえばシキさんが新しい動画あげてた

【鬼畜】ダークソウルを初見絶望プレイpart8【実況】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

【鬼畜】ダークソウルを初見絶望プレイpart9【実況】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

KOKIAだったっけ 奥華子だとおもってた。

 

【VOI】Pray for Japan がんばったら ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

 

このWEB漫画結構おもしろい

 

蒼い世界の中心で

 

ものすごい長い(ページ数はそれほどないきがするけど)から きをつけてね!

 

 

 

 

さっき、      中国旅行してたら、中国の人につかまって殺されて内臓ひきだされて缶詰にされる夢みた       こわくておきた。

テーマ : AKB48(秋葉原48)    ジャンル : アイドル・芸能

Comment: 0   Trackback: 0

11 04 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top