1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

空腹サンバ

おなかがきもちわるい

 

少女革命ウテナ 絶対運命黙示録 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

両親の身長でわかる子供の目標身長

 

 

 

23_55_4395

 

182あるので、目標よりも9.5cmたかかった。

一番下の弟が180cm 真ん中が172か173なので、真ん中がぴったりですね。

 

 

せりりんが探してきたバイオ4そらみみ集

バイオハザード4 空耳特集 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

追記は最近きになったニュース(の2ちゃんまとめとか)

 

 

 

 

【話題】 75歳年金支給開始なら今の新入社員は96歳まで生きれば元取る!

 

【日韓】 これって日韓基本条約を破棄? 「未来永劫,謝罪と賠償」を約束? 日本政府「日韓新時代共同研究プロジェクト」に合意

 

【政治】 鹿野大臣、「TPP交渉参加を容認した」との報道を否定

 

 

TPPもきっとサインするんだろうなー。

 

いくらでアメリカにうったんだろう・・。

TPPで日本の何がかわるかっていうと、日本人がへって外国人が増える感じで、基幹産業の死滅と外資企業の大量流入、国内企業の海外移転。

農家は特別栽培のノウハウのあるほんの一部のみが生き残り、医療に対する保証が消え、医者にもかかれず死にゆく人が増える・・。

 

 

簡単にいうなら、日本の植民地化です。

 

まあなんか、民主党になってからもう日本だめかもっておもってたから 驚きもないんだけどね。

 

そんな事態になっているのに 世論はこんなの だめだね、日本 

 

 

若い人に希望もてなんてよくいえたよw

 

こうありたいね

テーマ : 政治・経済・時事問題    ジャンル : 政治・経済

Comment: 0   Trackback: 0

11 02 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top