1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

せりりん「しっこ」 他の人「う、うん」

14_1_4220

結構前のやつだけど、せりりんとカバディしてた。

まだきゃすが健在の頃だった。

 

 

 

16_18_4227

団体戦結構楽しそうだよね。 やりたかった ような

 

 

22_45_4160

ティラニアいったら一撃でHP10になりました。

 

 

 

22_47_409622_47_4097

庭園初めて言った時の話を今更するけど

 

 

 

22_48_4098

おきものにせりりんが触ったら壊れたんだけど、それにたいする反応

ナツカシイwwwwこういう時期あったよねw

 

22_48_4100

せりりん「しっこ」

げるにか・きゃす・かえる「う、うん」

 

 

23_38_4108

 

なんか無限増殖系の罠にはまった。

 

 

23_38_4109

きゃすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

・・チャットみえるかなw

 

 

 

 

今日はなつかしいssをはっただけー。

テーマ : 不倫 婚外恋愛    ジャンル : 恋愛

Comment: 2   Trackback: 0

10 29 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

せりさん・・・
普通に発言しただけなのに場の空気がおかしくなるせりさんマジパネェっす
せりりんの才能すぎる

Leave a Comment

Back to top