1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: コンシューマー   Tags: ---

魚介類のだしがよく効いてるね

 

 

40207dcf

サボテンダーのドヤ顔

 

零式の体験版をDLしてやってみました。

カメラがひどいね・・、製品版では改善されたらしいけど、体験版のも改善して欲しいなー 正直自分はそこが買うかどうかの分かれ目だから・・。

 

ゲーム自体はやや難しめだけど、クリアできないってほどつらいわけじゃない

 

エース、サイスがお気に入り、強いし

 

 

 

 

しまむら・けいおんコラボ

けいおん知らないけど、男性用下着にけいおんはやめるべきwwwwwwwwwwww

 

 

都道府県名を偏見で変更してみた

我が静岡県はやっぱりの緑茶だった・・けど、

 

 

にんにく、ままどおる、あんこう、やまだうどん、もんじゃ、回転寿司、朴葉みそ、みすずあめ、あごちくわ、ぼてぼて茶、調布、たらいうどん、どろめ、じゃこてん

とり天、ピーマン、白くま。

はピンとこなかった

 

コレを見たせいで熊本県だけはわかったww→ いきなり団子は熊本県!!!!!!!!

 

 

NHK失態

韓流なんてやってる場合じゃないで・・。

 

 

また今日しんどくなった(´・ω・`)

 

トイウォーズがちょっとまたきになってきた。

 

 

過敏性腸症候群かもしれない。 すごい症状がニテル・・。

っていうか、検査しても何も出なかったから、もうこういうのにすがるしか無い。

 

神経質な人がなるとかいう話だったけど・・自分はどうなんだろう。

 

とおもったけど、結構神経質かも、くだらないことグチグチ考えるし、夜寝られなくなること多いし。

テーマ : パパ育児日記。    ジャンル : 育児

Comment: 2   Trackback: 0

10 28 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

体調、どう・・?
無理しないでね・・・

体調そこそこです・・。

可も無く不可も無く・・でしょうか

Leave a Comment

Back to top