1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?

トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」


書いてたら間違えて消したカナシミ

ホットならレモン アイスならストレート ミルクならロイヤルがいいなー・・ロイヤルとか飲む機会ほとんどないけど。


でもまあ安定のアップル

静岡にいた頃はルピシアポミエっていうのを好んでのんでましたねー。
ノンカフェイン・低タンニンのルイボスティーなので呑口が軽くて渋みがすくなく、ごくごくいけちゃいます。
眠気が覚める効果は期待できませんが、寝る前ちょっと味のついたものが頂きたい時にはとてもいいお茶です。
多分苦手ーって人は少ないタイプの香り、味で砂糖とかいれなくても仄かに甘みがあります。

おすすめ!!


おでんの具は巾着と卵が大好き! こっちはあんまりこだわりはないです!







ポミエ今年買おうかな? シーズン物だし。




テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

Comment: 0   Trackback: 0

10 26 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


