1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

you BAN

 

TERA攻略.com

 

 

 

imgad

ロリポップの宣伝はくだらないけどクスッとなる

 

 

 

c602abd3-s

あれ?! クロコダインつ、つよくない?! どういうことなの?!

グボォ!! とか ウガァ!! とか いつも流血 ブッシュブッシュドサァでやられてたのに あれ? ヒュンケルより強いの?!

 

・・・かしこさもヒュンケルの三倍?! ど どういうことなの。

 

まるで SDガンダム物語2大いなる遺産のダブルゼータ <ヒューンボシュゥ

 

マイナーなネタだった。

 

 

追記は you BAN

 

 

6_53_3925

 

6_53_3926

 

 

我らがマスターげるにかの人におしえてもらったGMボルボンドが面白くて困る。

 

リネージュ2らしいんだけど。

 

92828dfc

 

you BAN

 

 

062325ec

具体的に何が悪いか申し上げる必要があったのだろうかwww

 

 

01fe9a74

 

オークを育ててみてはいかがでしょうか。

GMボルボンドのお気に入り種族がオークなので、オーク推しという意味らしいです。

 

 

 

他にもGMボルボンド関係のネタを探してきたんですけど、個人レベルのサイトなのでリンクのみ貼らせて頂きます。

 

ボルボンド様その1

ボルボンド様その2

 

 

 

オモシロカッタ

 

 

 

 

14_44_4202

 

 

顔wwwwwwwwwwwwwwwwwww女神様系列のNPCの顔wwwwwwwwwww

 

 

14_50_4225

 

これセリオンだよね?

テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学

Comment: 3   Trackback: 0

10 27 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

GMさんマジ親切
と言うか、プレイヤーもプレイヤーで何やってんだよ・・・
貼れって言われた気がしたので
クロコダイン「オレのすべてを こめてぇぇつ!! 」
ポップ「ぶちかませぇぇーーツ!! おっさんッ!!」
クロコダイン「獣王会心撃ッ!!!」
バーン「く…! 余を…! この大魔王バーンをなめるでないわーーーつ!!」
ドガアアアアアアアアアアアン
バーン「しのいだり…! これで目の前の会心撃を迎撃すればっ…!
すべては終わりだーーっ!! 」
バーン「!?
た…ただの会心撃では無い!!!
これはッ…!! も…もう一つの… 逆回転の渦がああっ…!!」
クロコダイン「獣王激烈掌ッ!!!」
ズギャアアアアアアアアア
バーン「…お…おおおっ…!
いかなる武器にも勝るはずの… 余の… 腕がッ…!」
ポップ「…破った… 破ったぜえぇ!! 天地魔闘の構えーーッ!」
ヒム「…ブロック…見ろよ…!
オレたちが宿敵と認めた奴らは… やっぱりただ者じゃなかったぜ…!」
一瞬… であった…!!
大魔王が激烈掌で腕をねじ切られ よもやの事態に我を失ってから この瞬間まで…!
それは 時間にしても… 一秒にも満たない間だった!!
だが… その間に…!! クロコダインは次の行動を起こしていた…!!
クロコダイン「カアァーーーーッ!!」
バーン「う…オオオオッ…!あ… 熱い 全身が動かんッ!!」
クロコダイン「焼け付く息… オレの奥の手だ…
いかに大魔王とて無防備でくらえば…ッ 動くことはできんッ!」
クロコダイン「ガチガチに麻痺したところで首をはねる…! これがオレの必勝戦法よ!!」
バーン「っ!!」
クロコダイン 「大魔王の肉体とて 麻痺した状態では無敵の強度を保ってはいられまいッ!」
クロコダイン「…大魔王バーン 最期の時だ…!!」
まだむん
昔はもっと大らかだったり、余裕があったんだろうなー というところで自分のなかではオチツイタ

げるー
書いた人どんだけクロコダインすきなんだ・・。
しかも初期のほうの設定も入れててヤバイ

Leave a Comment

Back to top