1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

3D技術すごいいいいいいいいいいいいい

 

なんかいつの間にかアクセスランキングのったので気長に宣伝しよう

TERA攻略.com

 

 

 

更新したころにはコーナーおわってるとおもうけど

 

VOCALOID3発売記念53時間放送

 

今度アーカイブされてたらはろうっと。

 

これの会場3Dモデルとエフェクトうつしてるのがものすごい・・。

そのうちホログラムとかでこういうのが現実に再現できるようになるのかな? そんなことができるようになったら・・・。

 

夢のようだね。

なんかすごい、この時代に生きている幸せを感じた。

 

生きているうちにキラキラの3D技術をみられるだろうか・・。 ホログラム 素敵。

 

日本のAR技術の発展に期待!

 

さて、toroさんことシキさんがダークソウルの実況をあげていたようなのでご紹介します。

 

【鬼畜】ダークソウルを初見絶望プレイpart4【実況】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

【鬼畜】ダークソウルを初見絶望プレイpart5【実況】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

【鬼畜】ダークソウルを初見絶望プレイpart6【実況】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

あいかわらずびびり!

 

 

 

マリオカート3DS

いままでマリオカートとかやってなかったけど、最近ちょっときになってる。

 

 

 

 

 

っていうか、最近TERAネタがなくて悲しい。

42ID回ってるだけだから仕方ないんだけどね・・。

 

 

絵でもかくか どうしようか・・。

 

 

あ、そういえば  このブログも二年半にして、ついに大学生活~仕事していた時期にかいていたブログのHIT数の半分になりました。

gooブログってすごいね、放置してても毎日50Hitとかしてるんだね。

テーマ : VOCALOID    ジャンル : 音楽

Comment: 2   Trackback: 0

10 22 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

3DSかー
そんな事(マリカー)よりロストヒーローズだ!
だんじょんげーは基本的に・・

3DSはまだまだハヤイのかナァー

Leave a Comment

Back to top