1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

今日みた夢なんだけど ちょっと18禁(?)

 

 

 

 

あるところに金色の髪、鋭い目を持つ男がいました、しかしそんな激しい姿とは対照的に性格は内向的で後ろ向き・・・

 

 

と 小説風につづろうとおもったけど、もう一行目であきた

 

というわけでちゃんとかくと18禁だったけどあきたからべつに18禁じゃない

 

この男の子と優しい女の子の恋愛劇の末生まれた子供がなぜか豹だったんだけど、生まれてすぐにどこかにきえた

そして紆余曲折の末とある古城にたどり着いて、そこに住んでいた絶滅しそうな一族の女の子に恋をするんだけど。

その古城を守っているのはとてもでかい蜘蛛と、兵士。  その絶滅しそうな一族は人にも豹にもなれる特殊な一族だった。

それをみてから、主人公の豹も人になれるようになった。

会いに来ても追い返される、殺されかけるなんてことを続けたんだけど、そのうち主人公の豹は兵士を皆殺しにして女の子を奪ってにげる。

 

二人で街で暮らし、10人以上の子供をつくるんだけど、全員ただの人として生まれてきた。

とある日、子供たちがお互いでまぐわいだした末、豹の姿になり市街地に飛び出して町の人間を陵辱、殺害しだした。

 

そして・・・ 

 

 

忘れないうちに綴っておく

 

 

ついでだけど、この前 せりりんに延々カバディ!カバディ!カバディ!っていわれる夢も見た

 

 

 

 

 

6_53_3925

 

6_53_3926

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TERA_ScreenShot_20111005_223754a

 

せりりんの鉄のバストでぱふぱふ

 

 

 

 

0_8_40150_8_40140_8_40160_8_40170_9_40180_9_40190_10_40210_10_40220_10_4023

 

 

カイアトール到着イベントの様子、なんていうかなぁ・・・アーマンはすごく情に厚くて、それでいてすごく真っ直ぐで そして

ごついのに弱々しくてすごく愛おしい

 

 

 

1_0_4042

 

さがしてきて、とかみつけてきて 系は大体が死んでる

テーマ : 恋愛    ジャンル : 恋愛

Comment: 3   Trackback: 0

10 11 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

パフパフというかガツンガツン
そしてカバディはきっと正夢
私のウザ声でカバディカバディはかなりの煽り耐性がないと耐えられナイ。
ガツンガツンいってた そしてカバディは正夢になりました

Leave a Comment

Back to top