1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

あ、そういえばきゃすログをブックマークに追加したよ! 通って好感度をあげてきゃすを落としてね!

 

 

スティーブ・ジョブズ氏が亡くなりましたね。

 

iPhone4S が (iPhone for Steve) だったんだねーなんて話がでてて うまいと思ったり

 

 

 

氏の演説はみててすごい面白かったので、ちょっと寂しくなりますね。

というわけで一つ動画をはります。

 

アップル CEO スティーブ・ジョブス 演説 スピーチ ノーカット版 - YouTube

 

 

というわけでTERAは追記へ

 

 

23_9_4006

 

きゃすwwwwwwwwwwwwwww舐めるような目付きがたまらないですぅ

 

実は中身は超かわいい女子高生きゃすのブログを応援してね! 

 

かえるの廃人セイカツよりよっぽか攻略記事かいてるきゃすログ!

 

 

 

10_57_3942

 

肩から双頭の龍 双剣 なにかひっかかってたんですよね

 

 

 

ashton

 

アシュトン君でした。

 

完全に一致

 

 

18_6_3950

 

気持ちよさそうにねてんでー

 

 

21_44_3951

 

浮いてた

 

 

16_4_396816_5_39699_6_3976

ID前で見た人たち

こういう名前すごい好きだよ!

 

 

22_16_4003

服従のポーズ

テーマ : 婚外恋愛    ジャンル : 恋愛

Comment: 2   Trackback: 0

10 07 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

リンク感謝!
好感度システムは故障のため変動はありません><
えー!
修正はやく!

Leave a Comment

Back to top


