1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

大学連中と秋葉巡りほしみ

1255789805-Image0381.jpg
1255789804-Image0371.jpg
1255789802-Image03611.jpg
携帯なので乱文ご容赦


秋葉電気街口に18時に集合して飲み屋へ
うちが目立つせいか即効ミツカル
大学の時から着てたお気に入りの上着ダシナー

駅前のかこいや?とかいうところ
中々いいお値段

カシスウーロンとジャスミン茶がぶ飲みでノリキル
ビールもちょこちょこ
歳のせいか若干飲酒量は少なめデ

今日は10人かな?

仕事や愚痴や男女関係等みんなと楽しいお話を二時間

そのあとカラオケ組と帰宅組でわかれル うちは帰宅組へ

といいつつ四年ぶり位の秋葉を散策

最初はソフマップ秋葉原本店でゲームについて雑談、絶体絶命都市3を購入
次にとらのあなへ
欲しい漫画(黒鷺死体宅配便、PLUTO)はみつからず
せっか達がどーじん見に行ったので外にいたら隣のゲーセンで事件発生したので野次馬シテタ
サイドがロールパン頭(ローゼンメイデンの雛苺みたいなの)で薄桃色のふりふりドレス あたまに大きなリボンのせた人が救急車で運ばれてっタ
みたかんじ元気そうナ

んで 次はドンキいったけどなんもなく 電車時間で解散!と


おおざっぱにかくとこんなかんじ
ちなみに解散は22:10位

ほいじゃ おっかれ様

大学の皆 ありがとう 楽しくすごせたよ!

そして幹事の ひんめる君よ お疲れ様 ありがとう!

また遊ぼうネ
12/10位でいいよ

えっ


写真1 飲み屋のコースター
写真2 飲み屋からの夜景
写真3 なんか変な自販機 このしたにカロリーメイトやら栄養剤の錠剤がアッた


うひー やっとセンター北についた

Comment: 1   Trackback: 0

10 17 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
かえるさああああああああああん
えっ
なんでもないよ!

Leave a Comment

Back to top


