1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ピリから 熟成された 肉汁が餃子の皮から流れ出る音

IMG_0141

 

 

\ふじおやま/

  /^w^\

 

 

19~21まで田舎に帰ってました。

19は246でスーっといって家ついたら寝てるだけ!

 

20はおばあちゃんが退院するっていうので病院いってお墓参り

 

21は私のMIR検査の予約 → 11/9 メモ 

 

で、いっこ前の日記にもかいたんですけど、病院でちょっと倒れてしまいました。

なんかめまいがして死を覚悟したけど、1hくらい休んだらなんとかかんとか。

 

腹痛、貧血、吐き気

 

今では腹部異物感くらいですが・・。

まだ吐き気もあるかな。

 

あ、

 

 

電池切れちゃってとれなかったんですけど、ふじおやまでたべた

 

きのこやさんの炊き込みご飯がすごくおいしかった!

 

道の駅 ふじおやま

 

ぜひお立ち寄りください!

 

 

 

あ、そうだ  8月の解析わすれてた。

 

すごい長いです。

 

 

 

 

60*20件も検索語があった・・。

 

 

1 tera ゲームパッド 233  7.8%
2 エルソード jtk 設定 88  2.9%

6 エルソード スプリングステップ jtk 設定 14  0.5%

Elswordのスプリングステップとか、TERAとかのJTK設定は全部りるろだにぽいぽいしてありますので

そんなかんじで!

 

説明書もあります。

 

7 エルソード エロ画像 21  0.7%

ここにはないよ ぴくしぶいくといいよ。 えへへ

 

14 tera ゲームパッド 視点 17  0.6%

5 TERA パッドが左上 1  0.0%

ああ、なんか視点くるくるですよね。

 

【修正済み】
■ゲームパッド使用時のマウスカーソルの挙動について
 一部ゲームパッドを使用している場合、起動後にマウスカーソルが自動で左右に流れる不具合を修正いたしました。

 

一応公式にこんなのありますけど、どうなんでしょうね・・。

正式対応するまでゲームパッドは封印するつもりなのでチェックすらしてませんが。

 

 

19 かえるの廃人セイカツ 15  0.5%

すごい!! ありがとうーーーー!!!!!!!!  めちゃくちゃうれしい!

 

19 フライングゲーマー 9  0.3%

Elswordのフライングゲーマーさんなら

 

ここ をフィード購読しておけば更新すぐきますよー

 

10 ドゥームローブ TERA 8  0.3%

4 tera ローブ生産見た目 3  0.1%

15 TERA 製造 ローブ 外見 1  0.0%

16 エリーン 生産 ローブ 1  0.0%
17 tera ローブ 見た目 1  0.0%

16 TERA エリーン 生産 法衣 1  0.0%

自分のところで再編集させてもらいましたけど、

 

ぶるーとふぉーすあたっく様が再編集・・というか、リンクはってくれたようなのでご紹介

今は重鎧のパンツ取りしてるみたいです。

 

 

20 かえるとすみれ 4  0.1%

えなになに、嬉しい半面怖い

 

8 メビウスオンライン エロい 4  0.1%

これがえろいっていうのか?!

 

 

13 エルソードHな画像 3  0.1%

中学生臭がする検索語

 

15 あいぱんもふもふ 3  0.1%

あいぱんもふもふ もっふもふ!!

 

16 エルソードの裸画像 3  0.1%

ぴくしぶいってください

 

20 tera ゲームパッドを認識させない 3  0.1%

イリーガルなのでおすすめしませんし、やったことないのでどうなるかわかりませんが

iniをいじる方法がひとつ

あとはダミーのパッドをさして、本命さしたあとにダミーを引きぬく

 

 

8 ラテール 声かわリング 3  0.1%

ラテール 声変わリング ブロントさん ‐ ニコニコ動画(原宿)

あ、これじゃないですね。

 

このへんかな?

 

 

5 tera エロ 3  0.1%

 

ほう・・TERAのエロ  なるほどね → おすすめ

 

16 手首切っちゃった 3  0.1%

 

プリ「わぁー!ウォーリアーさん強くなったね!」

ウォ「うーん、前よりは結構ね! でもスタンとか転倒とか、妨害系はやっぱりスレさんが一番!」

プリ「赤目スタンさせてくれたり、タゲ移動したりしたときの転倒スタンは頼もしいよね! ほとんどしてくれないけど」

スレ「うん・・がんばる」

ウォ「がんばって!」

サラ「それよりスレさん散らかすのやめてよ、タンクさんも困ると思うよ」

アチャ「お、景色綺麗 ssとらないと」

ウォ「ああ・・スラストとかのときちょっとめんどくさいかも」

プリ「ヒール間にあう位回避してほしいな」

スレ「ぐす・・手首きっちゃった・・」

 

 

 

アチャ「何故俺の手首をきった」

 

 

17 かえるとすみれ うおおおおおおお 3  0.1%

うおおおおおおおおお

 

 

5 エルソード 頬紅 入手方法 3  0.1%

トレボ限定なんじゃない?

 

6 フューリーガーディアン フラガラッハ 動画 3  0.1%

これかな?

[Elsword]Fury Guardian Lock Skill - YouTube

 

フラガラッハっていうか パンデモニウムだけど

日本版は結局どっちの名前できたんだろう

 

あとカラドボルグペインもしてる 日本版は デストロイオーバータイラントだっけ?

 

 

4 ヴァンピールの屋敷 3  0.1%

簡単!

 

 

6 xbox360 コントローラー TERA 非公式ドライバ 3  0.1%

そうそう、公式ドライバなら問題はでないの

 

 

7 エルソード レナ 胸 2  0.1%

たぶんサイズがでかいんじゃなくて、ほかがしまってて事故主張激しいだけだと思う

 

 

9 Bill2's Process Manager ラテール 2  0.1%

すでに過去のもの、latacpuデイイヨ

 

11 Elsword りるろだ スプリングステップ 説明書 2  0.1%
12 Elsword スプリングステップ 説明書 2  0.1%
13 Elsword りるろだ スプリングステップ 2  0.1%

ああ、画像だよ画像!

文章じゃなかった!

 

14 アクセラレータエロ 2  0.1%

これはいったいなんなのか未だにわからない

 

8 elsword ブログ かえる 2  0.1%

他にもかえるのひとはいるのかな?

 

 

14 TERA サドニカ どこ 2  0.1%

黄色い ? あるじゃん!

暗黒の魔女がわくあたりだよ!

 

14 TERA JC-U3016F 2  0.1%

JC-U3016F  わからないけどハットスイッチタイプだったらアウト

 

 

18 エルソード 18禁エロ画像 2  0.1%

18禁じゃないエロ画像ってどういうレベル

 


7 エルソード 換金率 2  0.1%

どうせ速度はスタンプ効率はスキルリングでしょ

 

17 ラテール ・あやめ・ 2  0.1%

別人やで!

 

5 ナソードオリジナルユニット 2  0.1%

持て余してるw

 

7 ラテール ローグマスター 考察 2  0.1%

考察とか書いてないけど

一般なら白ダメ重視 インダンなら赤重視でおk

 

9 えりーんにうたわせた TERA 2  0.1%

せりーんにうたわせた

 

11 エルソード ベルドのしっぽ入手方法 2  0.1%

 

432 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/11/19(金) 18:56:52 ID:9uQbesH5
Lv上げ47からが永遠(とわ)くれぇなげぇ・・・・
日記っぽいが面白いから書いておく

39のCEが祭壇激ムズ2人PT「お手伝いお願いします」立ててた。
Lvも上がってきたし腕試しに行ってみたんだ、案の定ボスまでに3死で死放置
ボス戦で事件は起こった。

CE「しっぽ」「しっぽ切手」 スペースレンチ! 「それでしっぽねらってしっぽほしいから」!
狩ゲと勘違いしてたようです、もちろんしっぽは出ませんでした。

http://loda.jp/elsword/?id=2555.jpg

 

 

 

2 サドニカ tera 2  0.1%

ゲルニカしかしらないl

 

 

4 toy wars avira 2  0.1%

例外設定必要だけど、更新のたびにひつようだから 一回リアルタイム監視はずして起動してリアルタイム監視つけるといいとおもう

 

 

6 エロ漫画 かえるのしっぽ 1  0.0%

関係ないです、それはマジックなんとかさんです

 

12 戦場のヴァルキュリア2 リコリス エロ 1  0.0%

ですわー!

リコリスすきだけどエロはいらない

 

10 tera 鯖かえる方法 1  0.0%

韓国ではチケットがあるらしいです

 

17 かえるの方言 1  0.0%

なんのこっちゃ

 

11 かえるの廃人 1  0.0%

えありがとう

 

5 "エロの光" 1  0.0%

ピクシブいってください あのシリーズきらいじゃないよ

 

8 エルソードのレナのグランドアーチャーエロ画像 1  0.0%
9 エルソードのレナの同人誌 1  0.0%
10 エルソードのレナのおっぱい画像 1  0.0%

君もすきね

 

3 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa 1  0.0%

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

 

 

13 くろねこオンライン エロガゾウ 1  0.0%

なぜカタカナ

 

19 天災 原発 1  0.0%

人災

 

13 サトイモジュース 1  0.0%

なんでこんなのがっておもったけどこれは

中華街いったときにほたるちゃんが飲んでた里芋タピオカジュースか・・

 

 

6 かえるとすみれ うおおおおおお 1  0.0%

う うおおおお

 

10 スプリングワン エロ画像 1  0.0%

スポーツ用品店みたいななまえ

とおもったら これか!

 

う、うーん?

 

4 かえるの廃人セイカツ TERA bてれる 1  0.0%
5 かえるの廃人セイカツ TERA c七 1  0.0%
6 かえるの廃人セイカツ TERA a頭いいとか 1  0.0%

 

う、うーん?

 

14 TERA  手首 切る 1  0.0%

なんかこわいwww

 

5 tera かえる 1  0.0%

けろけろ

 

14 かえるの廃人生活 アップローダ 1  0.0%

りるろだででないの?

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

1 幼女 ケツバット 1  0.0%

えっ もっと得意そうなサイトありそうなもんだけど

 

17 メビウスオンライン 裸パッチ 画像 uploader 1  0.0%

あれ裸パッチじゃなくて公式だかんね

 

 

 

 

2  げるにー 1  0.0%

 

 

おいこれだれだ!!

 

10 かえるの廃人セイカツ うおおおおおおおおおお 1  0.0%

完全にwwwwwwww

 

18 誘惑と快楽が 1  0.0%

が どうした!

 

 

13 かえるの廃人セイカツ 1  0.0%

ありがとう!

 

 

2 私はあなたのお嫁さんになる 1  0.0%

夜明けのヴァン!

 

 

18 聖鏡伝説オンラインはジョイパッドが使えるのか? 1  0.0%

設定次第では実用レベル 

テーマ : 水着ファッション    ジャンル : ファッション・ブランド

Comment: 3   Trackback: 0

09 22 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

おいだれだ!!
私はここにいるぞー!!!!
僕はここにいるよ

前せりりんとかもあったんやで!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Back to top


