1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ちょっと遅めだけど 今回の大規模アップデートの感想

うううの言っていた各アップデート情報について

狩場
フェアリーテール 推奨45~
30後半からptでなら狩れる
zkzk募集したくない 今募集がないときの狩場としてはアリ
例によってzkzkのあるレベル帯には無用の狩場
クエストはクリアしやすい割りにはもらえる
クエストクリアのみの場所っぽい
npcはグr・・ちょっと異質な感じ タイタニアはかわいい

天空の仙境
推奨110~
フェアリーテールと大体一緒というか一緒といっていい
唯一の違いは、ボスの阿修羅が高額ユニを持っていることと
阿修羅が転職キットを高確率で落とす
さらに、一周が一分ちょっとと高速で回転させられるために
幸運トレハンを中心に人気が集まっていること
要は前のラビナの位置

ミステリーゾーン
推奨? 実際は160↑で生き残れる 170↑でおいしい狩場になるらしい?
現在、金銭経験地双方TOP効率を誇る狩場 街の雰囲気狩場の雰囲気もかなりシックでいい

システム
オプションリフレッシュ 通称OPR
トニオにお願いすることで、装備品のオプション(青字のほうだけ)
がレベルを維持したまま別のものに変わる

高レベルクズオプションのラビナがお宝になるなど
相場破壊の一翼をになったシステム
クズオプションでもお宝に変わるという点では運営ナイスなのかもしれない
アタリがなかなかこず、ギャンブル性が高い

使われ方は主に転職防具や、M装備等



12pzlの実装
11pzlによって完成と思われていた装備が素材となった瞬間
クリティカルを除けば、どれものびがとてもいいので
ステ系+50も夢ではなくなった が破産も多い


-
雑感
12エンチャやトニオの実装により、オークションの相場が錯綜している
10エンチャの素材が20m↑等が横行し始め、12エンチャ完成品の値段はそれほどかわっていない
これは完成品は、適当にはってトニオで作成したことで、数値が微妙になり、値段が高く設定できず
エンチャ品は逆に数値が高い素材という事で、値段がついてるんだと思う
※実際完成品と中途品に値の差がほとんどない

そして、エンチャ品の完成(数値のいいやつ)はとてつもない値段ででているため、手がでないという
相場悪循環となっている。
ぶっちゃけたはなし、素材品が消えてくれれば(もうちょっと控えめな値段になってくれれば)
相場は安定するとおもう。
相場はそのときその瞬間ごとにつくられるので、あまり大きな声ではいえないけれども・・

なんにしても、実際2-8mの手ごろ価格の11エンチャ品も悪い物ばかりではなく お宝も転がっているので
さいきょぉを狙う人とかでないならば、そのアタリを狙えばいいかなとおもう
というかもっと運体装備を流して下さい もう魔幸とか筋運とかhがもういいですいりません。


魔転職防具の運体でないかなーでないかなああああああああ

Comment: 2   Trackback: 0

06 27 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

なる!
かえるん、大型情報あり!

そっかぁ、大型以降、相場が混乱してるのね> <;

オフゲをたまーにやるくらいになると、そう言った外圧や遅延も無くなるんで、
精神衛生上はイイんだけど、時間的にMOD作ったり、
絵とか全く描いたりする余裕が全く無いってのも、チト辛いかも^^;

フェアリー(ryの回転率でいうと、ガマ山っぽいねw
(ハーピー蹴りが1分で回せて、蹴り5で5割ドロップ。
 3月当時の時給換算で言えば30M程度かな。理論値だけどw)
No title
オフゲのほうが自分のペースでできるから いいかもしれないw

フェアリーはキットでないw
阿修羅はかなり落とすかな 蹴りなしで1/5位
あと ユニもそれなりの値段のものを落とすから 人気w

jハーピーは 回る人ってもとからすくなそうw

Leave a Comment

Back to top