1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ゲーム内外問わず

ここ何週間か、あのかえるとすみれさんですか?!的な話をよくされますが、たぶん名前かぶってるひとはいないんじゃない・・・かなぁ・・?

どうなんだろう、自分以外だとみたことないけど。

 

そういえば、昨日出身高校の農場でPCしてる夢見た。

 

無題

こんなかんじの屋根と柱だけのところなんだけど、柱の中は温度も音も隔絶された状態で、涼しくて大音量でPCしてた

 

 

【電波女と青春男】Os-宇宙人をリミックスしてたら放送終わってた ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

【電波女と青春男】Os-宇宙人【勝手にアレンジしてみた】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ぷちっとロックシューター楽しいよぷちっと

 

 

 

16_19_2403 - コピー

うちの子はほとんど下着

kinusayaって名前でやってるので、みかけたらバトル挑んでいってくださいね

攻撃力154 防御力343の雑魚なので狩られ役です。

 

 

11_40_2861

あいこさんとゆみこさんが並び立った!

 

 

19_3_2882

アルマレンシアの女神様もアウトー!

 

 

17_10_2869

かわいいさそりたんと一緒に

 

 

17_53_2875

出世ムービー

 

 

 

18_8_2877

ゆまwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

18_22_2878

実はこの植物かわいくてすき!

 

 

 

 

18_22_2879

ssじゃつたわらないとおもうんだけど、水の表現がすごい独特なアルマレンシア

 

 

 

1 エルソード jtk 設定 9  11.0%

りるろだに説明書と設定ファイルが

 

3 メビウスオンライン エロい 4  4.9%

昔は全裸バグとかでつるつるでした

 

10 かえるの廃人セイカツ 2  2.4%

17 かえるの廃人セイカツ  1  1.2%

ものすごいありがとう!!

すごいうれしいよー

 

18 アイシャ R-18 1  1.2%
19 アイシャ イラスト 18禁 ELSWORD 1  1.2%

小さいことを気にしてるらしいけど、なんていうか歳相応だとはおもっ・・・おもった。

ゆきこんぇ

 

20 エルソード レナ 胸 1  1.2%

レナさんはアンダーとトップの差がすごいだけで、サイズ的にはちょっと大きいくらいだというのが私の説。

 

6 エルソードアイシャエロ画像 1  1.2%

アイシャよりレナさんを愛して!

 

11 TERA ゲームパッド スキル振り分け 1  1.2%

ここにいろいろかいてあるので暇なら

 

17 teraオンライン 360 非公式ドライバ 左上 1  1.2%

わかるわかる!

正式対応まちですかね・・・、iniいじるゆうきがあるひとはどうぞ 私は諦めてキーボードでやってます

 

11 第7回mmd杯本選 1  1.2%

良作ぞろい!

 

12 TERA ゲームパッド XBOX 認識しない 1  1.2%

認識しないようにする方法?(つまりjtkを生使用可能にするか)

認識しなくて困ってる?

 

どっちだろう

前者なら上の記事※にのってる

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

08 22 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


