1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

TERAの動画を高画質でアップする方法を

 

Jelly Kiss - Togo & Sana - YouTube

最近お気に入りのjelly kiss

 

 

とりあえず、TERAの綺麗な景色を残したままいかに動画アップするかで考えてみます。

残してあった動画が色彩豊かな場所ではないので、草花のそよぎで判断でもしてもらえまいいと思います。

 

撮影は両方バンディカムです。

比較はエンコーダーです

 

TERA Oβ一日目 - YouTube

LIVEムービーメーカー

WMA形式のファイルでアップした場合

test - YouTube

wondershare

mp4形式のファイルでアップした場合

 

 

 

まあぶっちゃけmp4に変換できればいいわけですが

 

 

WMA形式の場合は再エンコードされて画質がおちるみたいですね。

というわけで高画質mp4に変換できる人はmp4でいいんじゃないかなーと思います。

 

ちなみにバンディカムは試用版だと10分の制限、wondershareは三分の制限があります。

mp4エンコーダーだとこれより操作しやすく画質がいい物はみたことがないので、これよりもよくするのは

私は半分あきらめてます・・。

 

情報お持ちの方がいましたらおしえてください

 

 

 

ちなみに バンディカム は3980円  wondershareは7000円前後です たかい!

文字が見える程度でよければLMMで十分です。

 

1 tera ゲームパッド 7  8.5%

TERAでは公式では対応してませんがゲームパッドのボタンおせばコンフィグできるので、それの設定を全部破棄して

ローカル環境の設定を反映させてください、

私のレシピは7/2にかいてあるのでよければご参照ください、

 

2 エルソード エロ画像 7  8.5%

そういうのないから! 健全だから! エロもえっちもせっ・・ないから!!


5 エルソードレナエロ画像 3  3.7%

レナさんのわがままボディは反則過ぎます

 

12 フライングゲーマー 2  2.4%

フライングゲーマーさんきになるなら

ここをフィード登録すればいいです

 

2 ラテール エロ画像 1  1.2%

そばこさんがきっとあなたを満足させてくれます。

マニアックな趣味も網羅!

 

3 手首切っちゃった 1  1.2%

エレ「んっ・・卵産んどいたのでボスだしていいですよ・・後衛さんはできるだけ卵とってくださいね」

弓「ひゃっほーい地雷設置たのs・・ぐはっ」

皿「ひゃっほートラップ設置たのs・・あうっ」

斧「おしりざくざくたのしー、っ!ガード!」

槍「ヘイトをっとって・・ガード!」

エレ「弓さんも皿さんも卵すこしはとってくだ・・ヒール!ヒール!ひっ・・ぎゃぁー」

弓・皿「ヒーラーがヒールしなくてどうするんだよやっほー!」

エレ「手首きっちゃった」

 

手首きりたくはなるけどこういうPTのほうが楽しめる不思議

 

5 GMCH 羝?墾 1  1.2%

・・・・?なんだろう

 

7 avast お絵かきの森 1  1.2%

ネトゲプレイヤーでavastとかまだ使ってる人いるの? 誤検知の鬼でゴミすぎる

 

12 sg コメットクラッシャー 1  1.2%

はろるどのクレコメを思い出した! こめっとクラッシャーってあのゴミすきるだっけ? ロックスキルの

 

13 tera SS png 1  1.2%

ツールつかって高画質jpgで吐き出したらどうかな。

 

20_17_2683

この程度の画質にはなるけど。

 

14 tera xbox360 非公式ドライバ 1  1.2%

バグあるからつかえませんn

 

16 アリエル大先生 エロ 1  1.2%

だから アリエル大先生のエロのどこに需要が・・

ピクシブに供給はありますよ。

 

7 ヴァンピール屋敷 バーサーカー 動画 1  1.2%

動画はないけどランサーいるならおしり切り裂いてればいいだけなような。

テーマ : テレビの中のファッション    ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment: 0   Trackback: 0

08 18 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


