1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

トラックバックテーマ 第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何県で生まれましたか?」です☆私は小さい頃から関西に住んでいて、完全に関西出身なのですが・・・生まれは北海道ですもちろんほとんど記憶にないのですが赤ちゃんの頃の写真は、背景が北海道なのでびっくりしました大きくなってから知った事実で�...
トラックバックテーマ 第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」

静岡県沼津市の市立病院で生まれました。

なんていうんだろう、沼津はいい街なんだとはおもうけど、他の街にすんでみると
沼津よりいいなぁ っておもうことも少なくなかったり、

東京はいろいろ遊ぶ場所があるし、横浜は緑もあって開放感があるし
焼津は道がわかりやすいし。

ないものねだりなのかな。 おいしいおさかな

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 9   Trackback: 0

08 18 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

かえるちゃん、市立病院だったのね~

今の図書館の場所にあったころかな?

横浜、私も大好き。
昔、住んでたし、長女は横浜で生まれたのよ。
宮崎でごわす
はなさん
そうですそうです、今市立図書館になってるところですw
横浜すんでたんですねー。
横浜は緑が沢山でおちつきますw

てりあさん
宮崎・・! 遠すぎて想像できない! てりあさんは愛知民ないめーじしかない!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
静岡市!
Re: 突然すみません
>>匿名さん
あ、今じゃもう元気です! まあまだCTスキャンやMRI受けなければいけない体ではありますが・・
なんとかなるなるです!
Re: タイトルなし
> 静岡市!
沼津市!
生まれは宝塚市だ~
おいしいおさかな食べたくなっちゃった(笑)
Re: タイトルなし
> 生まれは宝塚市だ~
> おいしいおさかな食べたくなっちゃった(笑)
宝塚市がどこかわからないっていうね!

Leave a Comment

Back to top