1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ヴァンピールのお屋敷

 

d9796102f73859d96585b5db7c1cd812

 

 

中華街またいきたい、おはようございます。

最近ブログもさぼりぎみでアクセス数がへりぎみで悲しいです。 うわーん

増えると楽しいけどへってもしかたない内容 そしてTERAたのしい

 

1 tera ゲームパッド 21  21.0%

コレできてくれる人が非常に多いのですが

 

PS2→セレクトボタンでキーコンフィグ

XBOX360→左スティックおしこみでキーコンフィグ

 

ただし360で左上に勝手に逝っちゃうって人は非公式ドライバだとおもうので、それを削除しないとつかえません。

たdっし、非公式ドライバをいれないと右スティックがハットスイッチ扱いになるので非常につかいにくいのは必死です。

 

なので XBOX360 の ゲームパッド かつ 非公式ドライバ を使いたい人は以下のどちらかでやってください

 

1)ゲームパッドその1をさして認識させる、ゲームパッドその2をさす、 その後ゲームパッド1をぬいてゲームパッド認識解除 これでjtkが使えるはずです。

2)公式ドライバでゲームパッド設定を全部OFFにする→非公式ドライバをいれる

 

規約を余裕で侵害するので推奨しませんし、私自身もやろうとはおもいませんが、iniのキー設定のファイルをいじってもなんとかなりそうなきはします。 

 

2 エルソード 金策 6  6.0%

ヘニル

 

6 エルソード エロ 2  2.0%

エロくないです

 

12 joytokey設定 ELSWORD 2  2.0%

まだエルソード関連できてくれるひとがいたんですね、ここ数日エルソード関係のjtk設定とか説明書とかで来る人がいなかったので別に良いサイトが

できたんだとおもってました

スプリングステップたのしいよねえ

 

19 "ワンピース" "9人" "全員" 1  1.0%

ウィーアー!

 

2 かえるとすみれ 1  1.0%
3 かえるとすみれ うおおおお 1  1.0%

同じ人かな、ありがとうございます。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最近はめっきりひともすくなくなってかなしいっていうか

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間前のアクセス人数ノ半分になってるのはなに?!

 

 

手抜きだから?!

 

定期せりりんはきめら

 

 

 

 

 

 

 

 

邪気眼w

 

5_17_2488

 

手紙を書く余裕ハアルラシイ もう用意してたのかな?!

 

 

 

5_17_2489

 

 

 

 

薬を飲ませる

 

 

 

 

 

 

5_21_2491

 

 

経験値にかわる

 

 

5_22_2494

 

 

おいしい!

フランチェスカかわいそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

って思ってたんですけど

 

5_24_2496

 

 

これならしかたない

 

 

 

 

7_14_2506

 

ポラエリーぬの美しさ。

ちゃんと水面処理もされててスンゴイ綺麗

 

 

 

 

 

16_6_2527

 

回復玉あわせたらグロ画像になった。

 

 

16_59_2538

 

きゃす////

 

 

 

 

 

16_18_2532

 

せりりんと混浴

 

 

 

 

17_34_254420_28_260620_28_2602

 

 

卵のムービーフレームイン率

 

 

18_34_2545

 

あるいてたら蜘蛛PTの狩りにまきこまれた右クリックさん

最初きゃすりんが右クリックがしんだああああああああああああああああああああああああ

っていっててなんだろうとおもったけど

 

右 ク リ ッ ク が し ん で た

 

 

 

 

22_32_2555

ヴァンピール野屋敷休憩所に蜘蛛が乱入

 

 

 

犯人はわからないけど、びがーのぽぽりすれいやーの人がきったり逃げたりしてたからそうなのかな・・?助けようとしてたのかな・・?

鯖ナンバーワンギルドのことはよくわかりません。

 

 

 

 

16_23_2589

 

 

 

これは破片じゃない!!!

 

 

 

15_43_2585

 

エリーンは頭悪そうな喋り方するのがおおい。

 

 

 

20_24_2596

 

なんでアーマンへの変装をえらんだんだろう ほとんどまるだしじゃないか!!

 

 

19_33_2591

 

宝箱捜索を頼まれて、宝箱をさがしたもののほこりしかなかったからって

 

ほこりをわたすのはないよねwwwwwww

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

08 14 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

サドニカって見るたびにクスリとクル。
ゲルニカでもクスリとしてやって!

Leave a Comment

Back to top


