1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

必 殺 技

125になって 必 殺 技 をおぼえました

1

デッドエンド
疾風の如く空気を切り裂き爆風を起こす
爆風に巻き込まれた者は、死あるのみ。

とかいう説明

1

百花繚乱
周囲に大量の槍が咲き乱れ、全ての敵は無に帰る


なんだか説明がすごくアレですが
威力は高いです 高すぎます

デッドエンドは浮かし、百花繚乱は拘束型スキルです
デッドエンドはちょっと使いにくい、相手が崖っぷちにいると落としてしまいます
百花繚乱は、威力はデッドエンドと比べるとやや落ちますが
拘束型+前後範囲なのでとても当てやすいです。
ふう

追記はコメ返しとss色々

>のヴぃヴぁん

絵とかかわいらしいし、レベリングもROと比べればあまりストレスはないかもしれないデス
だがそんなことよりラテの一番いいところは

キーボード もしくは ゲームパッドだけでキャラクターの操作ができること!!

マウスを動かして、スキルのキーを押してから対象をクリックっていうのがないから
ふんぞり返っても出来るし 馴染んだパッドからできるから楽!
というわけで、クリックゲーに疲れた、アクションのネトゲーもやってみたい
って人にはまあまあお勧め!

一応無料だしね!
ペットあればアイテム勝手に拾ってくれるから楽だし! 課金アイテムダケド


1

れべる あーっぷ
名前はかくさない


1

おうせんさんがしんだ・・ダト・・・

1

本日のギルドイベントおにごっこ時のss
ひどいぞこれはひどいぞひどいひどい

Comment: 0   Trackback: 0

10 05 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


