1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

"今回のはもしかしたら被災地の人はみないほうがいい日記かもしれない"

 

11_58_2396

きゃす大先生をいじるときはとても活き活きするちぇりんこ

 

 

 

11_59_2397

父娘の遠駆け

 

 

18_44_2410

 

萩の月

 

アツイ・・

 

暑くてやる気なくしますね!!

 

だからブログも手抜きでいいよね!!

ってことで今日は1つだけ

 

送り火中止で京都市が謝罪

 

 

私は中止賛成派です

 

 

まず第一に、例の牛放射性物質たっぷり肉出荷事件で信頼はガタ落ちです、危機管理がまずなってないこと、そしてそれを安易に流す食肉の流通システム

大問題です。

信用0です。

第二に、要っ職業者の人達が、はやく安全宣言出してくれないと「今年の仕込みに間に合わない」という声明をだしていましたよね。

その発言そのものが、口に入るものを生産している人間として非常に無責任です。

そして第三に、被災直後に流行ったmixiの例の記事、これについてはもう語る意味が無いくらい根拠ない感情からの文です。 最低。

 

そもそもですよ、受け入れどうこう文句いうんじゃなくて、岩手送り火っていうふうに新しい観光資源にしてしまえばいいとおもうんですよ。

 

京都に薪かってもらうよりも、送り火を現地でやってステキなものにするように力を入れたほうがよっぽど意味があると想います。

 

 

ま、素人考えですけどね。

 

眼に見えない放射能が相手なので、用心しすぎることは意味が無いことではないと思うんですよ。

 

あと部屋があついです 31.5度

 

 

 

暑くて死にそうなのでここでおわり・・

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 2   Trackback: 0

08 12 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

サラタノシイヨサラ!

きゃすはいじればいじるほどおいしい出汁がでる!!
すまきとセットなら黄金の出汁になる勢い
エレタノシイヨエレ!!

たしかにきゃすまき姉妹はおいしいきゃらしてる!!
しかしほぼ同一の存在!

Leave a Comment

Back to top


