1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

いろいろありましたが、わたしはげんきです 8/6お絵かきの森

 

こういうわかりやすいの好きデス

 

霊夢がおきあがれないよー ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

 

あと昨日熱射病で倒れました、家から300mくらいのところで。

意識混濁しててよくわからなかったんですけど気づいたら家にいました、一人デカエッテキタラシイデス

 

二時間ほど周りもよくわからない状態でねこみましたがわたしはげんきです。

 

今日からはしばらく家の周りあるくことにします。

 

コワイ!

というわけで命がけて撮ってきた写真をぺたぺた

 

 

IMG_0113

セミの抜け殻たくさん! この木だけびっしりあった!

 

IMG_0116

住宅街から数百歩でこれですよ! 横浜ジャングルすごい!

 

IMG_0115

カラスさんにとおせんぼされました。

 

横浜のはずなのに横浜に見えない!すごい!

実は横浜ってこういう自然公園みたいなのがそこここにあるんですよね、コンクリートやらアスファルトだけじゃない

自然も楽しめる素敵な土地だと想います。

そして何よりこういうところでは家族連れをよくみます、身近にこうやって自然と遊べる場所があるっていうのは幸せです。

 

まあ今回とりにいったところは歩いて一時間以上かかったんですけどね・・。

 

 

沼津も大好きですけどね!

 

 

ここからはまた動画をちょこちょこ

 

機動武闘伝Gガンダム 後期ED 君の中の永遠 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

【第6回MMD杯本選】EpisodeMMD ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

【MMD】ライトセーバーバトル メイコVSルカ【リテイク版】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

面白いのがたくさん!

 

 

あ、ついでに自分で投稿した動画をまた宣伝

 

?TERA 自分の思い出用?? - YouTube

 

クローズドベータがおわる30分くらい前の10分の動画です、

スカイプ通話音声がはいってしまったので手頃な曲に差し替えてます。

まあじっとみててもおもしろい動画ジャナイデスケドネ

 

 

 

柑橘系の香水がほしいな・・・。 虫除けに。

昔ディメーターによさそうなのがでてたんだけどナー

まあ今使ってるの終わるまではかわないけど

 

そういえばTwitterお友達のれーさんのブログ

 

2011y08m01d_100011421

 

こんな画像がはられてたんですけど(多分ニコニコの広告)

プラチナさん小さくないからね! 小さくないから!

 

プラチナさんすごくかわいい

 

002

 

 

そもそもホーリーナイトの立ち絵が卑怯だよぉ

 

 

ここからお絵かきの森

 

 

 

 

とるて大人気! 

 

23_29_220523_33_220923_34_221023_43_2212

 

地味にりょうさまも結構出てますけど。

 

 

0_11_222223_51_2214

 

まとめ

 

23_41_221123_57_22150_9_22210_17_2223

 

 

りょうさま

23_59_2219

 

こんなんかかれてましたが、Twitterにはる! といったら、これはやばいからーって修正してくれました。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23_59_2220

 

目線はいったけど、やばいのはそこじゃないとおもう

 

 

 

6 しっぽを切ってほしいCE 5  3.3%

しっぽ切ってしっぽ! 「スペースレンチ!」 それでしっぽ切って!しっぽほしいから!

 

7 えりーんにうたわせた TERA 5  3.3%

あったけど、これは踊らせただよね

えりーんにうたわせた ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

10 エルソード アイシャ エッチな画像 4  2.6%

pixivいって!

 

13 Bill2's Process Manager ラテール 2  1.3%

多分これもう意味ない

デッドロックがなくなったみたいだから

 

16 TERA 廃人ギルド 2  1.3%

本スレ見ればテンプレになってるんじゃないでしょうか。

 

17 TERA JC-U3016F 2  1.3%

わからないけど、傾き判定できるなら良パッド

PS2は傾き判定できません。

XBOXはできます ← 使いやすい!

 

18 tera JTK ファイル 2  1.3%

設定の説明書

設定ファイル

 

 

20 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおおおおおおおおお 1  0.7%
1 かえるとすみれ うおおおおおおおおおお 1  0.7%

ありがとう! なんで2つあるのかわかんないけど!

 

2 かえるの廃人セイカツ TERA a頭いいとか 1  0.7%
3 かえるの廃人セイカツ TERA bてれる 1  0.7%
4 かえるの廃人セイカツ TERA c七 1  0.7%

ヨクワカリマセン

 

3 天輪の剣 1  0.7%

去年の10月くらいのイベント限定品です。

取引不可ですが、かぼちゃ頭の例があるのでいずれ取引可能になるのかもしれませんね。

 

4 戦場のヴァルキュリア3 BP 1  0.7%

ほしいけどまだ戦場のヴァルキュリア2やってるー

 

5 エルソード クリティカル率 1  0.7%

20% 40% 60% 100%で劇的にかわるってスレではいわれてましたね。

内部的にどうなっているのかはしりません。

 

7 ルシエルブルー 画像 エロ 1  0.7%

 

cap0007cap0022

 

 

さあどっちがこのみだ!

 

みんなでのんびりあそんでたこのころがなつかしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえるの廃人セイカツではホーリーナイトさんを応援しています。

006holy

テーマ : トキメキファンタジー ラテール    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

08 07 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ほーりーないと「ボヤァ・・・」
ほーりーないとさんは見て愛するものです

Leave a Comment

Back to top


