1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

さてと、昨日の企画倒れクイズ(?)の結果と今日の告知

本当は

「エリオス大陸で一番可愛いNPCは」

という問題にしようと思ったんですけど、まさかのパスワードが四文字制限でだめでした

 

ちなみに答えは→

 

立ち絵とかはあれですがもーしょんがかわいくて・・。

 

まあ、そんなわけでクイズは無理だったので、茶室はどこにあるでしょう! にしました

 

 

22_30_2186

 

 

ちなみに答えはここです。

 

今夜も20時~22時のどこかで1hほどやってみようと思います。

 

・狩場含めて全チャンネル全マップは見つかるわけない。

って話を昨日もらったので今日は探せば簡単にみつかりそうなところを考えておこうと想います。

 

あ、あと

 

昨日参加してくださった方ありがとうございました。

 

 

・・・でもよくかんがえたら別に強制参加じゃないし 見つかるようなところにいてっていうのもおかしな話ですよね。

ってわけで、今日はみつかりやすいところにいることにしますが次からは見つかりにくいところにいようと想います。

 

ちなみに2.3G程あるので、不定期開催か定期開催かわかりませんが適当に開催していくつもりです。

 

ふんふん!

 

 

 

最近ぷちっとロックシューターにはまってます やってるひとはフレとか送ってね! → 

 

 

6_56_2189

 

 

それではこのへんで

 

 

 

11 エルソードラシェ BL画像 3  2.9%

エルスxラシェはよくみるね。

 

14 ラテール デュエリスト 2  1.9%

通常狩りではいまでも弱いほうじゃないと思う、でもうーん とりあえず楽しさ重視ならおk!

 

16 tera ss png 2  1.9%

kiokuつかってssとってます。

加工なしでこんなかんじの画質になります

 

これでも80%くらいの画質なので、100%画質にすればもっと綺麗にはなります

よければどうぞー

 

17 エルソードの裸画像 3 2  1.9%

そういえばエルソードも裸のモデルとかデータ上はあるのかな?

TERAの裸モデルはできすぎてて石原さんどかーん状態だったけど。

 

19 ナソードオリジナルユニット 2  1.9%

現状買うメリットはないですが、見た目好きなのでつけてます。

 

1 エルソード レナ パンツ 2  1.9%

しまぱんのレナ どうぶつぱんつのアイシャ

 

4 エルソード バックパック 1  1.0%

めちゃくちゃカッコイイ コノミ

 

12 戦場のヴァルキュリア2 リコリス エロ 1  1.0%

リコリスさんはものすごくすきですけど、エロはいりません。

 

15 えりーんにうたわせた TERA 1  1.0%

ぁーん ぁーん♪

のやつかな、一応みたけど

 

16 アリエル大先生エロ画像 1  1.0%

わかったぞ! これマダムだな! あり得る大先生はdまあだだ

 

17 エルソード VP エロ絵 1  1.0%
18 エルソード pixiv エロ 1  1.0%

成長したアイシャさんの着替え途中のやつはすてきでし・・なにいわせるのか(;゚口゚)

 

19 エルソード かえる 1  1.0%

かえるだけだと自分じゃない気もすごくする! 期待はずれでゴメン!

 

6 ファインディングネバーオンライン 攻略 1  1.0%

FNOとかおわこん ROあきたひとがいきつくだけ。

 

7 ラテール デュエリスト マガジン 1  1.0%

SP重視ならくり率 効果重視なら防御減少

 

11 エルソード レナ 写真集 1  1.0%

ほしいよ! そんなのほしいよ!!




カテゴリAKBだけど関係ない上にAKBあまりすきじゃなかった。

テーマ : AKB48    ジャンル : アイドル・芸能

Comment: 0   Trackback: 0

08 06 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


