1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

TERA ギルドとかキャラのレシピとか

?Nami Tamaki Believe?? - YouTube

 

?Nami Tamaki - Realize?? - YouTube

 

?Nami Tamaki-Reason?? - YouTube

 

たぶんRealize紹介するの三回目くらいだけど。

このプロポーションで中3とか和歌山すごい!・・和歌山関係ないか・・

 

 

うちの子です。

 

かえるとすみれ

 

拡大

 

あとサブ用に

ゆみこ(アーチャー)

リース(ランサー)

もみじ(プリースト)

すみれ(予備)

あやめ(予備)

 

の名前をとっておきました。

 

あと名前とれるか遊んでたんですけど

 

 

 

1_13_2099 - コピー1_29_2100

 

意外ととれるんですね。

2・3ヶ月してサブ作りきれなかったやつは開放しようとおもいます。

命名リソース奪ってごめんね・・。

 

大人なけろちゃんとドヤ顔アイシャ

 

 

あとはキャラクターメイクシリーズ

 

2_35_2104

 

ハイエルフさんをちょっと若めにつくってみた

 

 

 

6_57_2116

 

ギルドはここにしました。

というか、最初からきまってはいたんだけどw

なんか募集してるし、適当ニハイッテイインジャナイカナ わからない!

 

?【PV】 Folder 5 『Believe』アニメ「ワンピース」オープニングテーマ曲?? ? YouTube

?ONEPIECE ウィーアー! 9人の麦わら海賊団ver?? - YouTube

 

23_59_2087

 

とても全年齢対象とは思えないローディング画面のぷちっとろっくしゅーたー

 

 

6_51_2085

 

先月このブログにきていただいた数です、本当に有難うございます

 

1 エルソード jtk 設定 12  11.3%

5 elsword イヴ スプリングステップ ファイル 4  3.8%

7 イヴ スプリング jtk 3  2.8%

12 JTK エルソ 2  1.9%

14 エルソード jtk 設定 スプリングステップ 2  1.9%

37 エルソード joytokey 設定 1  0.9%
38 エルソード jtk 設定 レナ 1  0.9%

 

設定ファイルとjtkの説明書はりるろだにあるよー

説明書をよんでみてつかえそうなら使ってね。

 

 

2 tera ゲームパッド 10  9.4%
3 TERA ゲームパッド 8  7.5%
4 TERA ゲームパッド 6  5.7%

6 tera ゲームパッド 4  3.8%

10 tera ゲームpad 2  1.9%

13 tera ゲームパット 2  1.9%

TERA用のjtk設定ファイルはやっぱりりるろだ

説明書はまだ作ってませんが、使い方はここにまとめてあります

 

 

jtk関連の人ばっかりね!

 

ちなみに、TERAはまだパッドのon/offにも対応してないので実際つかうためには以下の方法が必要です

まずダミーをさしTERAに認識させ、その後に本命のコントローラーを挿し、ダミーを抜きます。

 

一応反転に。

 

 

15 エルソード おすすめ属性 2  1.9%

火 安い、遅効性けど効果自体は高い 決闘向き

氷 オールマイティ、お金があればこれ

自然 効果の割に高い、汚染いくための防具にはこれ

風 安い、即効性 効果もないよりはまし 貧乏人向け

光 バグ時代のイメージが悪くおすすめはしにくい、ただ効果は悪くない

 

 

16 エルソード コードエンプレス スキル振り 2  1.9%

こうかなぁ

使いやすさでいくとアサルトスピェーァよりもレンチだから 無理にはとらなくていいかも。

 

 

18 エロ画像掲示板 エルソード 2  1.9%

少なくともココジャナイ

 

 

19 キャラ 好きすぎて 2  1.9%

好きすぎて困る!

 

 

21 エルソードエッチな写真 1  0.9%
22 elsword レナ 胸 1  0.9%

24 エルソード R-18 1  0.9%
25 エルソード アイシャ エロ画像 1  0.9%
26 エルソード 同人誌 1  0.9%

35 エルソ イヴ エロ画像 1  0.9%

ここ、健全なブログなのよね・・。

 

でもレナさんは引き締まっているのにちゃんと出る所が出てるんだというのはここにしっかりと刻んでおきます

 

 

34 かえるとすみれ うおおおおおお 1  0.9%

うおおおおおおおおおおおお

ありがとう!

 

39 エルソード いらない職 1  0.9%

いないと思う。

 

40 エルソード クリティカル率 1  0.9%

こんど確率じゃなくなるみたいだね、数値の意味はしらないけど

エルソードのステータスに変更があるとか・・

 


41 エルソード 頬紅 レア 入手方法 1  0.9%

少し前にハンコインショップでうってたけど、今は露天でかうかトレジャーボックスかうしかないんじゃないかな。

 

44 タルタロスオンライン エロ同人 1  0.9%

そういえばタルタロスはそういうのないよね。

ナギさんがsfdsgsfgsdfされちゃうやつしかみたことない。

 

 

46 ラテール 声かわリング 1  0.9%

ラテール 声変わリング ブロントさん ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

48 手首 切っちゃった 1  0.9%

♀プリ「ボス装備あたしほしぃ~」

♂スレ「でたらいいね」

♀ラン「とりあえずボス戦だからちゃんと働いてね」

♂アチャ「ランサーさんおしりかわいい」

♀ラン「何見てんのよ!・・痛っ!ヒールヒール!」

♀プリ「ボスレアでたら売って・・あれとあれを・・」

♂エレ「ヒールバレット!」

[ボス装備]を♂エレさんが取得しました。

♀プリさんからトレードが申し込まれました。

♀プリさんからトレードが申し込まれました。

♀プリさんからトレードが申し込まれました。

♀プリさんからトレードが申し込まれました。

♀プリさんからトレードが申し込まれました。

♂エレ「すみません、これ僕も欲しかったのでオークションにしませんか?」

♀プリ「手首きっちゃった・・ぃたぃ」

- ♀ランさんから:もらっちゃっていいとおもうよ、あの子働かなかったし

♂アチャ「♀ランさんもう一回叫んでー ssとりたいから。」

♀ランさんがPTから脱退しました

♂アチャさんがPTから脱退しました

♂スレ「・・・」

♂スレさんがPTから脱退しました

PTから脱退しました

 

51 ハウリングソード JTK 設定 1  0.9%

一応あるけどやりこんではいないからなぁ・・

 

52 TERA 廃人ギルド 1  0.9%

1・2・3は要注意ラシイデスネ

私は2ですが

テーマ : 音楽のある生活    ジャンル : 音楽

Comment: 0   Trackback: 0

08 03 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


