1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

奇跡的mariage

 

たべすぎてきもちわるー・・・

 

 

ゴエペディア

面白いよ!

 

昨日もおでかけにつれていかれました。

近所のモザイクモールってとこです。

なんかアクセサリーガホシイートカイッテテ 結局かったのはクロックスとサンダルでしたけどね。

 

お買い物おわってフードコートで食べたりしました。

IMG_0099IMG_0100IMG_0098

 

 

 

げるにーにコンクリートとか言われましたがちがいます。

 

青いのはラムネスター?だったかな スターラムネだったかな?っていうちっちゃいラムネのはいったやつで、オレンジのがマンゴー、緑がチョコミント

黄色いのが個々ではわかりませんが、マーブルってやつです。

 

ヒトリデタベタンジャナイヨ サンニンダヨ

 

さて昨日はTERAの鯖事前登録プレミアム組の開放がありましたね。

 

様子をみると

3>>>5>>>1>>2>4

みたいですね。

 

PK不可鯖がやっぱり人気!

2鯖のVigorは、禁止ではないがギルドの不利益につながるPKは禁止って声明だしてるので

事実上PKギルドではないのかなぁ・・。

ネームド独占はありそうですね。

 

 

 

 

ゲームパッド関連は

TERA→オープンベータ後ゲームパッド対応orON/OFF設定追加後

エルソード→りるろだ

他の→りるろだ

 

13 エルソード レナ 胸 2  1.7%

私はレナさんのsizeが大きいんじゃなくてメリハリのある体なんだと思ってます。

 

22 ガン×ソード 19話 2  1.7%

キャトフバンディフ・・・じゃなくてえーと・・・ミハエル君の鎧の起動シーンあたり?

 

24 エルソード アイシャ エロ画像 1  0.8%

ぴくしぶいって!

 

31 ラテール コロシアム 8人 1  0.8%

韓国だかアメリカだか中国だかわすれたけどいけるみたいね

ただし経験値は0だって

 

37 avira ラテール 起動しない 1  0.8%

え?aviraは起動するはず

 

40 かえるとすみれ 1  0.8%

あ、これ自分だ、携帯からみようとしてこれで検索した

下の3つはちがうけど


41 かえるとすみれ TERA 何で辛いの? 1  0.8%

えっ、なんでつらいの? よくわからない あ

TERAの話で日記かくと、やりたい病が発病するの!

質問のつもりでこういう事かいたってことか! 頭いい!

 


42 かえるとすみれ うおおおおおお 1  0.8%
43 かえるとすみれ うおおおおおおおおお 1  0.8%

う うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いつもありがとうー! 誰かわかんないけど

 

45 エルソード CR JTK 1  0.8%

CRだったらほいほいジャンプできるように設定するなあ 

 

48 エルソード 金策 1  0.8%

いいとこカード集めワンチャンある

 

49 エルソード 高性能ゴーグル 相場 1  0.8%

そうそう高性能ゴーグルと怒りの指輪・・・イカリンのがツタワルカナ の値段がすごいあがってておどろいた

 

51 エルソード かえる 1  0.8%
52 エルソード かえる スプリング 1  0.8%

ありがとー! 

 

62 ガン×ソード 18話 1  0.8%

うーん、ミハエル君にウェンディがであった・・いやちがう双子のオリジナルセブンと戦ったあたり?

 

65 メビウスオンライン おっぱい画像 1  0.8%

たからメビウスオンライン バグ 全裸でぐぐれと

 

72 レナ エルソード かえるレイプ 1  0.8%

なにこれwwwwwwwwwww

なにこれ・・

 

 

にゃんにゃんがにゃんにゃん

f9b46734

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

Comment: 0   Trackback: 0

08 01 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


