1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

私あなたのお嫁さんになる!

ガンソードはやっぱりステキです・・。

ガンソード第一話

ガンソード第二話

 

ガンソードはウェンディがおばかさんかわいい

 

 

今思ったけど、ガンソードは女性陣にツボキャラがおおかったなぁ・・w

 

5_14_2021 - コピー5_14_20245_14_2025

 

どういうことなの・・

 

 

5_21_20265_22_20295_23_2031

5_21_20275_52_20375_54_2041

6_27_20556_30_20566_30_2057

6_43_20646_47_20686_54_2073

 

たくましい

 

 

6_16_20456_17_20496_41_2061

もと娼婦なだけあってあーんなシーンが多かったんだけど。

ちょっとまたR18成分がふえてしまうので自重しました。

 

 

6_55_20756_55_20766_55_2077

最後限定のカルメンさんのデレシーン

 

ちなみにプリシラ、ファサリナさんのサービスシーンは

20話に多いので自分でどうぞ!

 

ガン・ソード第20話

 

サービスシーンフルでたのしみたければ 

 

 

画像の量でわかるとおもいますが私はプリシラ推しデス

 

初登場時のあのあれfsgf

 

 

さてさて・・・

 

 

スプリングステップ系が多いけどそれはりるろだで

 


9 エルソード パンチラ 画像 2  2.4%

19 エルソードHな画像 1  1.2%

そういうけしからんのはのせてません、至って健全全年齢対象です

 

 

27 かえるとすみれ TERA 1  1.2%

う うん?! よくわかんないけどありがとう!!

名前を先に書いてくれたのがとってもうれしいよ!

まあでも最近はTERA]のことかくとつらいからできるだけふれてない。


40 エルソード デニフ 1  1.2%

aba3

 

サルヴァトールデニフ これでいいかな?

ソーレスが太陽だから デニフは月か星か・・ デネブ?

 

41 エルソード フィーバーゲージ ドロップ率 1  1.2%

これは影響ないら

 

51 誘惑と快楽に溺れてく邪な 1  1.2%

CANDY - 黒白の天風~PARADOX ‐ ニコニコ動画(原宿)
これかなー

 

 

52 TERA ゲームパッド対応 1  1.2%

どうなんでしょう、現時点では未発表ですが、ゲームパッド対応はすると名言はしてましたね。

 

 

かえるの廃人セイカツではプリシラを応援しています

6_41_2060

テーマ : 複雑な心。    ジャンル : 恋愛

Comment: 2   Trackback: 0

07 31 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ソーレスはたぶんソルみたいなことだろうから、月だったらルナっぽい感じになるんじゃないかとモンハン厨の私はオモッタ!
オープンベータまでもうちょっとの辛抱ヤデ!!
事前キャラ作成にいそしむんやで!

Leave a Comment

Back to top


