1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

お絵かきの森 皆のログ あとお菓子! 2011/7/29

 

コンビニでおかしとかかってきた!

 

 

IMG_0091IMG_0093IMG_0092

IMG_0094IMG_0095

 

ここからはお絵かきの森のss

23_22_1989

クイズ前にみんなでかいてたやつ

 

身内用みたいなものですけど。

 

このへんは ゆま せり まだむ 自分

23_44_19920_6_19950_17_1996

 

ゆまがぬけてしばらく落書き

0_20_19970_26_1998

 

ゆまのかわりにしろんさんが  下品な絵はだいたいしろんさんです

 

0_48_20011_4_20021_47_2004

 

 

 

 

             \ボンバヘッ/

 

2_10_2005

 

まちがいなくりょうさまが忠実に再現されている

 

犯人自白→  RT @komaseri: 私ジャナイ!描いたのは私ジャナイゾー!RT @kaesumi: みんなしてりょうさまとかいっててわらったwwwwwwwwww http://yfrog.com/h6b2otdj

 

 

ここでまこんおが入ってまだむが抜けたのかな

 

くやさまっていってるのはしろんさんです                                      ポメラニアンを表現できずについ赤血球と白血球をかいてしまいました

2_19_20062_23_20072_24_2009

 

                                

                               下品wwwwwwwJKも下品wwww

2_32_20102_42_2011d2_44_2012

 

最後のなんですけど

 

 

 

2_44_2012 - コピー

 

ま た や ら か し た

 

 

みんなセンス良すぎるwww

 

 

 

 

2_24_2008

 

まこんおごめんねまこんお・・

 

 

さて今日はFINALTERADAYですがうちの弟の誕生日でもあります。

 

 

 

1 tera ゲームパット 7  6.2%

そろそろ再考しないとな時期ですね。

 

 

13 TERA SS画質が悪い 2  1.8%

一応2つの方法をかんがえてます。

 

TERAのssはデフォルトではPngで、ペイントとかでいじると画質がゴミになるので・・。

1.pngで撮って変換 私はxnview というものの一括変換機能を使ってます。

2.バンディカムの静止画キャプチャ機能の使用

 

そしてillegalな方法なのでやるつもりも推奨もしません、かつ詳しい方法もいいませんがiniにおそらくssの形式をpngにするっていう環境変数があるので

それをいじるとかもあるかもしれませんね。

何度も言いますけど出来るか知りませんしできてもできなくても責任はとりません。

 

16 エルソード イヴ スプリング jtk りるろだ 2  1.8%

loda.jp最近調子悪いね・・。

 

41 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおおおおお 1  0.9%
42 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 1  0.9%

う うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いいことがあったんでしょうか! 今日は長い!

がーでぃあんすとらいくうおおおおおお

 

 

43 よしむらなつき 1  0.9%

大好きです!

 

44 りるろだ 1  0.9%

エルソード関連の人は新りるろだで用が済むのでそちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

0_20_1997

テーマ : イラスト    ジャンル : サブカル

Comment: 4   Trackback: 0

07 30 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

検索時に余分なものを後ろにつけて遊ぶと複数になるのかなと思う今日この頃
多分なるw
ワ、ワタシジャナイゾー!!
ひどい自白をみた

Leave a Comment

Back to top