1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

すき家と吉野家の薄い本

1_8_1964

 

こんなくだらない話にのってくれる皆が大好きです

 

吉野家とすき家の薄い本とかドコに需要が。

 

おもしろ荘のメンツは付き合いが長いだけに色々分かり合ってるのがすごく心地いいんだよねぇ・・。

思ってるのは自分だけかもしれないけど(´;ω;`)ブワッ

 

そう!

TERAに大きな動きがありましたね!!!!

 

・サーバー名と仕様の発表 サーバー名前の番号が発表順です。

PK不可能

1.アルン

3.ヴェリック

5.エリーヌ

 

PK可能

2.シャラ

4.カイア

 

わからないけど、多分シャラ鯖なんじゃないかなぁ・・・

スネークさん次第だけど。

 

ついでにクライアント先行DL開始

 

 

あ、そうそう

この前の動画BGM詳細

 

Assault @ アインハンダー
opening @ SANVEIN
in to the machine @カオスフィールド
OP moviee @サイヴァリア
the first report @レイフォース

 

いい曲ばかり!!

 

ただ私はしゅーたーさんじゃないので元のゲームはしりません。

 

 

 

 

elsword

 

なんでAAこうならなかったし!!!(三回目

 

 

 

10_25_1890

 

#kuyasama_hige

 

 

8_37_19478_44_1950

 

 

 

 

 

22_42_195322_48_1959

 

せりりん

 

勝利時のせりりん率がやばい。

 

23_8_1960

 

おねだりゆきこん

 

 

22_5_1920

よくみるとせりりんのおしりを触っている。

 

22_16_1923

昨日はったこれといい、ラシェくんは///

 

貼りたいssがたまっていくーーーー

 

1 tera ゲームパッド 10  9.4%

七月二日の記事で詳しく書いてます。 現在確かめられないのでα版です。

 

3  エロ画像 レナ エロソード 5  4.7%

えぐちがぞう・・レナ・・えぐちそーど!

ペンタブかって絵かきたいなぁ・・、とおもうことはあるけど

 

このまえのらいおんさん→

このレベル。

 

7 エルソード 修正 3  2.8%

ああ、エルヴン微弱体、アイシャ弱体 レナ現状維持 イヴ超強化 ラシェ微強化の・・

色々なサイト様で紹介されてるのでそちらでみてみてくださいな

すきるしみゅれーたのまとめが一番わかりやすいかな?

 

ほぉい様

イブたんでいくエルソード

すきるしみゅれーた

 

8 elsword 属性 風 火 3  2.8%

火   属性修正で強化、貧乏人のお友達・・ただし効果は低くない

氷   お金と腕がある人は最終的に個々にたどり着く、PTでは最も好まれる

自然 似た効果の火や氷の劣化版、石の高さも手伝って武器につけてるひとは趣味レベル

風   貧乏人のお友達その2、ダウン値減少はないものとおもっていい、お金が無いけど属性つけないなんて恥ずかしい! って時に

光   属性修正の敵モーションリセット(バグ?)がなくなったため

闇   氷と双璧をなす人気属性、コンボよりもMPを回してダメージ取るキャラにはいいかも。

 

13 18禁 同人誌 エルソード ない胸 2  1.9%

そういタイプのコンテンツはないんですけど。

ていうか、どういう話? 逆にきになるわ!!!

 

23 えるソード 管理者権限 1  0.9%

多分インストール時は必要なんじゃないかな

 


30 トイウォーズPSパッド 右アナログ が使えない 1  0.9%

ああこれね、右はZ軸で認識されてて、トイウォだとZ軸は反応しない。

だからツールかませてハットスイッチにしてみたりしたらどうかな?

 

 

35 幼児 R-18 1  0.9%

悪いけど24歳~32歳がストライクゾーンです。

二次元ならその限りではないけど!!!

 

8_41_18848_35_188115_27_1831

 

手近にあったのがアイシャさんのssだった

 

 

   \ねっ、変態紳士はつよいでしょ?/

 

23_11_1765

 

 

 

ま、ネットで自称ロリコンとかいってるひとは大体がリアルロリ不適合者だとおもいます。

 

37 18禁 エロ画像イブ エルソード ない胸 1  0.9%

まあ、ないけどさ。

 

 

40 twittbot 会話 設定 1  0.9%

そうそう、何時間おきとかあるけど時間調整できないんだよね、どうすればいいかしりたい

敗北を知りたい

 

51 ラシェ jtk 設定 1  0.9%
52 ラシェ jtk 設定 1  0.9%

PS2コンバージョンの設定はスプリングステップ対応済みですが

しいたけ版は微調整がきつかったので自分用だけです、

 

 

53 ラテール カメラ写真ブログ 1  0.9%

あったあった、マエストロさんとかの裸抱きまくらとかのせてたところだよね。

でもここはカンケイナインダヨ

 

56 能登ハザード 1  0.9%

おねがい・・みないで・・・う・・うっ・・・うう・・・っ

 

いやがるのとさんすてきです。

 

 

かえるの廃人セイカツでは リコリスさんを応援しています。

テーマ : +お外でごはん+    ジャンル : グルメ

Comment: 2   Trackback: 0

07 28 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

\薄い本の需要ならここに/

そういや結構長い付き合いだね…!
今でもみんな一緒に遊べるってのはいいことだ!!
イエーイおもしろ荘のみんな見てるー?
需要アッタ

うんうん 三年かな?
その間にみんな大人になったね! なんか中学生軍団が高校生になってるのを考えると感慨があるな!

いえーい面白そうの皆みてるー!?
多分みてない

Leave a Comment

Back to top