1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

Twitter勢でPTしたよー!

あむさん せり・・きめらさん チェリヌェ先輩と四人であそんだ!

 

?みんなであそびにいったよ?? - YouTube

 

BGMは・・・まあSTGのです。 これもわたしはほとんどやりませんが。

 

 

そしてついでなのでゲルニカァ先輩におしえてもらった動画も保存ついてに

ラテール 声変わリング ブロントさん ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

ElswordCafe!

 

a03

アイシャのファイアボール

 

 

a04

アイシャのプロも杖

若干これにもみえる

 

3549077

 

 

 

a05

一見アイシャさんに関係なさそうですが

 

 

 

43434

韓国公式広報誌のこれを思い出す!

 

 

ElswordCafeコラボページ

 

a13a12

 

レナさん役とアイシャさんやくですが レナさんなのにむね・・

 

しかしランチョンマットにはすごく興味がある!!

 

 

ここからは普通にElsword

 

22_5_1919

もう一瞬後なら・・おしかった!

 

 

22_16_1923

 

さりげなく腰に手を回す

 

 

23_1_1926

 

あむさんのスカートへ侵入

 

 

23_52_1929

 

ごくり・・・

 

5 tera ゲームパッド 4  2.9%

7/2の記事をみてね! 設定ファイルはりるろだで!

 

15 ラテール ローグマスター スキル振り 2  1.4%

ログマスは最初のうち白ダメ低いのが一番の障害になるので、そこを強化しましょう。

 

16 elsword JoyToKey ps2 2  1.4%

りるろだにあります クイーンズステップ ・・いや スプリングステップもちゃんとできます。

説明書もあるのでそちらで

 

20 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああ 2  1.4%

50 かえるとすみれ うおおおおおおおおお 1  0.7%
51 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおお 1  0.7%

ん?! ん?!

なんだかわからないけどありがとう! 世界一!うれしいよ!

 

27 メビウスオンライン エロ画像 2  1.4%
28 メビウスオンライン エロ 2  1.4%

メビウスオンライン 全裸 バグ で画像検索すれば天国ですよ

 

30 pixiv エルソード エロ 1  0.7%

なぜpixivいかないし。

 

32 しっぽきって エルソ 1  0.7%

これでいいかな?

 

432 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/11/19(金) 18:56:52 ID:9uQbesH5
Lv上げ47からが永遠(とわ)くれぇなげぇ・・・・
日記っぽいが面白いから書いておく
39のCEが祭壇激ムズ2人PT「お手伝いお願いします」立ててた。
Lvも上がってきたし腕試しに行ってみたんだ、案の定ボスまでに3死で死放置
ボス戦で事件は起こった。
CE「しっぽ」「しっぽ切手」 スペースレンチ! 「それでしっぽねらってしっぽほしいから」!
狩ゲと勘違いしてたようです、もちろんしっぽは出ませんでした。

 

42 ラテール ルーイン 運が2000 1  0.7%

上級びんとー

 

48 jったあ 1  0.7%

なに?! なにこれ!

 

 

69 トイウォーズ avira 1  0.7%

ああこれね、なんか最近例外いれてもだめだから、起動時は傘とじてください、めんどいよね。

 

 

75 フューリーガーディアン パンデモニウム 1  0.7%

被クリ率40%と魔法ダメージですね。

日本ではフラガラッハ・・?になったようです。

 

 

 

やっぱレナさんトップが大きいんじゃないよね、スタイルいいだけだよね。

elsword

テーマ : 児童買春・児童ポルノ処罰法    ジャンル : 政治・経済

Comment: 3   Trackback: 0

07 27 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

エルソカフェわんちゃん。
私のポーズがそこはかとなくどうしてこうなったのポーズナンダケド・・・。
レナさんパジャマホシカッタナ!
ガン見わろた
>>せくしー★せりりん!
レナさんパジャマはうーん・・ ドレスの裾が長ければよかった・・

>>ゲルニカァ
恥ずかしさも力に!

Leave a Comment

Back to top