1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

FINAL TERA DAY いきたいけどなぁ・・

日時が 沼津花火大会 とかぶっちゃうんだよなぁ。

 

そういえばFTDの視聴者プレゼントはんぱないね!

6_1_1904

 

そりゃドヤ顔にもなるよね。

 

あ、そういえば昨日のElsword二次転職時のダークエルフ余裕! っていってた動画

手伝われるサイドの動画をらくしすさんがアップしてくれたのでここにご紹介します。

 

http://twitvideo.jp/065v6

 

ということで、王宮進入路でもちゃんとでます。

ソロだとしんどいとおもうのでお手伝いしてくれるーってひとがいる場合はこんなかんじでやれば疲労度20%くらいでクリアできるみたいなのでどうぞ!

 

 

さて今日のBGMです

ストリートファイター4 BGM

 

格闘ゲームとか幽☆遊☆白書2 格闘の章 くらいしかやってないのでよくわかりませんが

曲は素敵です。

 

 

 

 

そういえばニコニコのネトゲ広告がひどいのは周知のことなんだけど。

1_13_1896

 

美女ね、ないないwwwwwwwwww

 

C9こうやってみればまあまだいいけど、グラフィックひどいからね・・・。

触る気すら置きないレベル

 

 

1_16_1897

 

そしてこっち、テイルズウィーバーなんだけど。

このキャラだれ? 色的にピン子っぽいけど・・。

click とか色々おかしいでしょう・・。 

 

そこじゃない!!

 

本人たちに許可をとってないのでここでは絵を出すつもりはありませんが。

 

おもしろメンツでお絵かきの森ヤッテキマシタ

最初はえぇ・・・ってかんじだったんですけどこれがなかなかどうして面白くて・・結構はまった!

またやるとき誘ってもらえたらうれしいな!

 

あ・・自分がかいたやつならいいよね。

 

 

6_11_1906

モリッ

獅子奮迅を他に例えることができなかった・・・。

 

 

 

 

 

TERAのTOPにあるアーマン♀の画像がひどすぎた

ただでさえ人気最下位なのに・・・。

 

22_32_1893

 

       

 

(・o・)

 

 

微妙に王さん(元ホークス監督)ににてる。

 

 

 

6_17_1907

 

いちごケーキおいしそうだよね!!

 

 

 

 

 

よく聞く曲の佐倉紗織さん率

 

 

再生回数とかもみせたいんですけど、あいちゅーんで再生してはいないのでみせらない残念。

 

 

10 アイシャEM エロ画像 2  1.9%

興味深いけどpixivいって!

 

16 ワンタイムパスワード プログラム 2  1.9%

VIPToolbarはないよりまし程度なので、ちゃんと携帯でトークン取得してやるほうがいいです。

それかトークンタグで。

 

17 tera コントローラー L1 L2 2  1.9%

PS2版かな?

PS2のやつは感度というか、傾きが非常に敏感すぎて扱いづらいので私は触るつもりないです。

 

19 jtk 3.0 1  0.9%
20 jtk 379 1  0.9%

うちの設定ファイルは3.7.1ですけど、後続のバージョンなら互換性はあるかと。

 

22 エルソード アップデート画像 1  0.9%

ポールの前で汗かいてるイヴ様とか結構すきだったなぁ。

Elsword公式ブログに確か高画質版があったはずですけど。

 

28 エルソードラシェ シューティングガーディアン スキル振り 1  0.9%

らしぇくんはぶっちゃけスキルほしいの全部とっても余ると思います

 

33 レナ バックパック 覚醒 1  0.9%

ブースターが開くだけですね・・。

結構地味です。

 

35 elsword レナ 胸 1  0.9%

レナさんはトップよりもアンダーが細いからメリハリがついたばでぃになってるんだとおもいます。

 

39 かえるとすみれ うおおおおおお 1  0.9%

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ありがとう!

 

46 エルソード レナ ほいほい 1  0.9%

SR系列は二弾ジャンクz  CR系列は二段ジャンプXです

テーマ : 菅総理は、日本の国力を落とそうとしている    ジャンル : 政治・経済

Comment: 0   Trackback: 0

07 26 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top